白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[第一弾]モバイルびより会員登録受付開始記念 アマゾンギフト券プレゼント企画やります

先日から開始した姉妹サイト「モバイルびより」に早速会員登録をしてくださった皆様、ありがとうございます!

まだ会員向けコンテンツが全然整っていない状態でリリースしたので、「登録したのに意味無かった!」とがっかりさせてしまったかもしれませんけれど、限定特典を思いついたので企画を発表します!
d0262326_15505357.png
モバイルびよりに会員登録(無料)をして頂いた方に、アマゾンギフト券1000円分を差し上げます (∩´∀`)∩

もちろんすでにご登録頂いた皆様も対象です!

今週末の土曜日から次の月曜日まで、27日・28日・29日の3日間連続で抽選を行い、毎日1人に1000円分・合計3名様にアマゾンギフト券をメールでお送りする予定です。参加は簡単ですが「エントリー制」としますので、必ず以下のルールを確認して下さい。

【モバイルびより新規登録キャンペーン 参加ルール】

・キャンペーンに参加出来るのは「モバイルびより 会員登録ページ」より、会員登録済みの方に限ります。

登録方法は「[お知らせ]姉妹サイト「モバイルびより」に会員限定コンテンツを用意しました 」にも書いてありますが、メアド1つで登録可能です。

・アマゾンギフト券プレゼントへの応募は、会員登録をしたユーザーでログインした状態で「キャンペーン応募ページ」に「ギフト券欲しい!」とコメントを投稿して下さい(*この白ロム転売法の記事にはコメントしないで下さい)。会員による有効なコメントの投稿をもって、エントリー完了とします。コメントは承認制になっていますので、すぐにホームページ上に反映・公開されていなくても、送信が完了していれば大丈夫です。

・コメントの投稿は現時点(2016年8月26日夕方)から、最終日2016年8月29日終日までです。サーバーに記録された時間で判断しますので、時間には余裕をもって早めに応募してください。

・抽選は各日の23時59分59秒までにコメントをした全てのユーザーから、管理人がランダムで選びます。3日間それぞれで応募する必要はなく、キャンペーンへの応募は1度きりでOKです。

・当選者にはユーザー情報に登録されたメールアドレスに、1000円分のアマゾンギフト券の登録が出来る番号をお送りします。

*例えば、27日までに応募 → 27日・28日・29日の3回の抽選すべての対象、 28日中に応募 → 28日・29日の2回の抽選対象(お一人様で当選するのは1回まで)となるため、早く登録・応募コメントをするほど当選確率が上がります

↓応募の前に、以下の注意事項も必ず読んでくださいね。

【注意事項】

・応募は期間中1度きりでOKです。何度もコメントを頂いても当選確率は変わりません。
・会員登録をしていない方、ログインせずに応募されたものは無効となります。
・コメントの内容は抽選には影響しませんので、ただ「ギフト券欲しい!」と一言書いて頂ければ十分です。
・抽選結果は賞品の送付にて、当選者のみに通達します。当選した方には会員情報に登録されたメールアドレスにamazonギフトコードを送付します(メールの発送後、「当選者にメールを送ったよ~」という通知を管理人のツイッターアカウントで行います)。
・賞品の送付は各日の応募締め切りから24時間以内に行う予定ですが、事情により遅れる可能性もあります。
・応募した時点で、賞品送付のために会員メールアドレス情報を管理人が利用することに同意したものと見なします(登録された情報はそれ以外の目的には使いませんのでご安心下さい)。
・不適切な応募、複数の会員登録を行ったIDは当方の判断で通知なくキャンペーンの対象外とすることがあります。常識の範囲内でお願いします。迷惑行為をした人は、アクセス禁止にしちゃいます。
・アマゾンギフト券はウェブ上で登録するタイプの「ギフトコード」のみをお送りします。アマゾンギフト券の使い方・登録方法についてはアマゾンのヘルプをお読み下さい。コードのアマゾンギフト券以外の賞品送付は出来ません。
・当選賞品メールの再配送はどのような事情があっても行いません。必ず有効なメールアドレスを登録した上で応募して下さい(登録メアドはログイン後に変更可能)。なお、ギフト券には登録・利用の有効期限があり、当選者都合で有効期限切れになった場合にも再発行は出来ません。
・プレゼントキャンペーンの条件、ルールは当方都合により変更・中止することがあります。
・Amazon.co.jpは本キャンペーンのスポンサーではありません。

キャンペーンに応募した時点で、上記すべての注意事項を了承したものとさせていだきますので、よ~く読んで参加してください。特にメアドの扱いについて。

もともと登録して頂いたメアドを何かに使うことは考えていなかったので、おそらく捨てアドで登録された方が多いのではないでしょうか(笑)応募コメントをしたユーザー名に紐付けられたアドレスにお送りしますので、随時チェックしてくださいね。

好評なら2弾、3弾も考えていますので・・・そのあたりはまたブログで告知したいと思います。

いろいろと注意事項を書きましたが、ようは単なる読者の皆さんへのお礼キャンペーンなので、気軽に応募してください(´∀`)

*ふと思いつきで考えた企画なので、ルールでよく判らない点があればコメントにて質問して下さい。

☆「【会員限定】モバイルびより アマゾンギフト券応募キャンペーンページ

by ke-onblog | 2016-08-26 17:52 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。