白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー契約で12000Tポイント還元キャンペーン 8月31日で終了へ

8月も残すところわずかに2日となり、携帯関連・ネット関連では8月末で終了予定のキャンペーンが数多くあります。

多くのキャンペーンは終了予定は案内していてもさり気なく延長したり、一旦キャンペーンは終わっても類似の施策が間髪入れずに登場したりしますけれど、どうもネット関連のキャンペーンは全体的に9月から悪化するという噂が・・・具体的な情報をまだキャッチ出来ているわけではないのですが、何か圧力が掛かったっぽい?感じの変更がちらほらと聞こえてきます。

2016.09.01追記→「夏のキャンペーン」は終わりましたが、全く同じ特典の「秋のお申し込みキャンペーン」が始まりました(笑)/詳しくは公式ページ「SoftBank Air」のキャンペーン詳細条件を確認してください。

現在ソフトバンクでやっているネット加入CPも縮小傾向です。
d0262326_18140850.jpg
6月24日からやっていたソフトバンクエアーの加入(Yahooプレミアムコース必須)によって26000Tポイントがもらえたキャンペーンも7月で終わってしまい、8月の途中からまたTポイントが貰える「夏のお申し込みキャンペーン」として復活をしたのですが、大幅に特典が悪化して今は12000TPです(普通の光回線は2万TP)。そしてこのキャンペーンも8月31日で終了予定です。

さらにソフトバンクのスマホ回線とのセット割引の増強特典であった「ギガ特盛」が8月末までの期間が予定されていたのに8月20日で途中終了させられてしまい、その後新しいセット割引の施策は出てきていません。

9月7日にアップルから新製品が出ることが確定したので、それに合わせて9月からネット加入に対してもセット割引で客引きを増強する可能性もあるのですが・・・どうでしょう。

今のTポイント還元にしても、申し込みの時期によっては特典が全く付かない時期もありましたので、妥協して8月中に申し込んだほうがお得な可能性も無きにしもあらず。。。

9月は1~3月に次いで引っ越しが多いと言われるシーズンなので、ネット回線の契約変更を予定している方もいると思いますが、ネット回線のキャッシュバックや特典はネットの開通日ではなく「申し込んだ日」を基準に決定される業者が多いので、条件を良く読んで8月中の施策を狙うか、9月以降に期待を掛けるか判断が必要です。


by ke-onblog | 2016-08-30 19:41 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン