白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]新型iPhone7 どのモデル・どのカラーが人気になると思いますか?

もうあと48時間を切っています。

日本時間では9月8日午前2時頃に発表されるとされる、アップルの新型スマートフォン「iPhone7」および「iPhone7 Plus」では防水機能対応だったり、Felicaに対応するようになったりと「それなしでは生活できなくなるほど」便利な機能が搭載されるという情報があります。

いやいや、スマホなんていざとなれば無くても生活出来る!と思わなくもないですが、それでも期待しちゃいますね。

ところで以前このブログで行っていたmineoの紹介キャンペーンで獲得したアマゾンギフト券を活用してレビューをするという企画があり、その時の活用方法アンケートでは「次期iPhoneのレビューが見たい」という意見も多く寄せられていました。

実際のスペックは明後日明らかになりますが、アンケートを募集した頃よりも今は多数のリーク情報により仕様が判明してきているところもあるので、現時点でも皆さんが「iPhone7のレビューを見たい」と思っているのかどうか、再びアンケートを作ってみました。

iPhone7, iPhone7 Plus以外にもラインナップが存在する可能性もまだあるのかもですが、とりあえず4.7インチ・5.5インチモデルのどちらが人気があるのか投票してみてください。



新型のiPhoneではカラーが追加になるという情報もあるようですね!従来のiPhoneではゴールド・ローズゴールドが追加された年には新色が爆発的なヒットを記録していますので「人気になりそうな色」についても、アンケートにお答え下さい。



私は現時点でゴールド・シルバー・ローズのiPhoneも持っているので、次はブラック系統が欲しいかなと思ってます。

iPhone6sでローズが出た時には、ローズゴールドが他カラーより品薄・高騰化するという現象が見られたものの、iPhone SEのときにはローズの在庫だけ余っていることすらありましたからね~。iPhone SEのローズは可愛くて気に入ってはいるものの、GalaxyやXperiaにもピンク系が追加されたりと、世間的にはちょっと飽きられた感があるのかもしれません。

今回の新色は光沢のあり・なしでブラックが追加されるという情報が有力?っぽいのですかね。これも8日になれば判ることですが、人気の出そうなデザイン・色合いになっていると良いですね~

私の端末レビュー力はたかが知れているので、もしiPhone7を購入したら片っ端から保護フィルムとかケースを買っておすすめ品でも探そうかなと思っています。おかげさまでまだアマゾンギフト券がたくさんあるので(笑)

発売日購入が出来るように予約して入手する予定ですので、人柱をご希望の方はどうぞお楽しみに(´∀`)


by ke-onblog | 2016-09-06 10:55 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。