白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Miband2が29.59ドル! Banggood10周年記念タイムセール始まる

明日9日が本当の本番なのですが、きっとその頃はiPhoneネタでそれどころでは無くなるでしょうから今のうちに。

以前にもプレセール分のキャンペーンについて紹介しましたが、香港のガジェット系通販サイト・Banggoodが10周年記念のセールをやっています。8月頃から事前のセールが始まり、最終日9月8日~9日には48時間のクレイジーセールが行われます。

☆「Banggood.com 10th Anniversary sale

いろんな企画が出ているのでほしい商品は各自で探すべきですが、例えば私は先月にGearbestから40ドルで購入したXiaomi Miband2は29.59ドルで売られていますね~

☆「Xiaomi Miband2

送料はもちろん無料ですし、日本で買えば5千円くらいしますので格安です。
d0262326_19061653.jpg
9日のUTC+8で10時=日本時間だと明日朝9時から始まるSnap upセールでは、Xiaomiの新型ウルトラブック Mi Notebook Airが0.99ドル(日本時間で明日9日の23時から)で放出されます。まったく買える気はしませんが(笑)

通常200ドルくらいで売られている中華スマホ UMI SUPERは9.9ドルです。

他にもさまざまな中華スマホ、タブレット、ドローンなどのセールがそれぞれ登場し、それなりに安い価格で出ているようですね。私にはあまり価格相場がわからない商品も多いのですが、有名ドコロの中華スマホはやっぱり通販では最安値クラスの商品が多いようにに見受けられます。

ここ3日間ほど円高傾向で輸入にちょっと有利になっているので、セールで目ぼしい物があれば仕入れておくのも良いでしょう。

by ke-onblog | 2016-09-08 19:16 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。