白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ iPhone7オンライン予約分の入荷目安を公式サイト上で公開

公式サイトがこういうことをやるのは初めて?でしょうか。

au, SBではすでに入荷連絡が始まっているiPhone7/iPhone7 Plusの初回入荷分在庫ですが、ドコモはオンラインで予約した分の納期の目安を随時発表することにしたようです。
d0262326_06070769.png
最初の更新は9月14日の午後6時頃だそうです。情報はドコモオンラインショップのトップに表示されます。

☆「ドコモオンラインショップ

人気度の低いモデルなら発売日のゲットが出来そうですが、ジェットブラックやブラックなどの人気モデルは果たしてどうなるか・・・Appleの公式ストアでさえすでに1ヶ月を超える待ち時間が発生してしまっているので相応の覚悟をした方が良さそうですね。

ジェットブラックの入荷が待てない方は、さっさと予約キャンセルして買いやすいモデル(4.7インチモデルのゴールドやローズが狙い目)に予約変更したほうが無難です。

関連記事:ドコモのiPhone7予約変更・キャンセルの方法

ドコモのオンラインショップでは「購入前に予約」をすることで有効になるキャンペーン(77700ポイントが当たるキャンペーンは「9月15日までに予約」が条件です)があるため、発売後の予約ではお得度が下がる可能性があるため、よく考えて購入手続きをしましょう。15日を過ぎてから再予約した場合は対象外になるので。



by ke-onblog | 2016-09-14 06:18 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by ボブ at 2016-09-14 11:03 x
機種変更の人の分は反映されないということなのでしょうか?
新規とMNPのみですかね?
Commented by ke-onblog at 2016-09-14 12:18
> ボブさん

そうですね~、おそらく機種変更は手続き後に審査が入らないため、通常の納期から大きく遅れないとして新規・MNPに限定しているのかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。