白ロムコラム

SIMフリーiPhone7 ブラックをゲットしました

つい先程、アップルよりSIMフリーのiPhone7 32GBモデル ブラックを入手しました~
SIMフリーiPhone7 ブラックをゲットしました_d0262326_11403966.jpg
さっそく開封の儀をすっ飛ばして、iPhone4s/5s/SE/6(フェイク)と並べて記念撮影です。

ジェットブラック7+の方は結局今日も連絡が無さそうなので、もうかなりどうでも良くなってきました(´∀`;)

iPhone7の機能や外観レビューよりも先に、まず昨日ゲットしたケースやガラスフィルムのレビューをやろうと思いますので、これからiPhone7を購入してオススメのケースやフィルムは無いかな?とお探しの方は少々お待ち下さい。

iPhone7の方は32GBモデルの在庫は少ないらしいのですが、128GB,256GBモデルは店頭で買えるとこもあるようです。キャリア版でもかなり予約分の在庫確保も進んでいるということなので、ジェットブラックのような遅延は無さそうですね。

ネットを見ているとジェットブラックよりブラックの方が良い(つるつるは指紋がすごく目立つとのこと)という反響も多いみたいなので、何週間も待たされるくらいなら通常のブラックに予約を切り替えてしまうのもありでしょう。

ブラック、良い感じです。iPhoneの「Dライン」とよく呼ばれるアンテナ感度を高めるデザインが目立たないし、サラサラとしたアルミ質感で指紋も付きにくそうです。


Commented by みおふぉん at 2016-09-16 14:21 x
入手おめでとうございます!
こうやって並べると壮観ですね!
レビューお待ちしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2016-09-16 12:03 | 白ロムコラム | Comments(1)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン