白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー1.2万TポイントCP最終日 iPhone7買い換えとセット割引

今日9月30日はさまざまな携帯関連サービスのキャンペーン・公式施策が入れ替わる最終日です。四半期の区切りであり、携帯業界では「iPhnoeの発売月」であることから、iPhoneに絡めた限定キャンペーンが一気に終わってしまうため、明日10月以降のキャンペーンではお得度が下がる可能性があるので注意が必要です。

その一つとして、ソフトバンクのネット回線であるソフトバンクエアー(およびソフトバンク光)の登録キャンペーンが9月30日までの区切りになっています。

☆「SoftBank Air

ソフトバンクエアーの契約をウェブから申し込み、Yahoo! BB基本サービス「プレミアムプラン」(プレミアムは月額800円ですが、割引が通常プラン(月額500円)よりも300円増えるため、通常時よりも実質月額200円上がるだけ)に加入すると12000ポイントがもれなく貰えます。

このTポイント特典は以前からやっているので延長(キャンペーン入れ替え)の可能性も高いのですけれど、条件は次第に悪化しています・・・夏前にはSB Airの登録で26000ポイントが貰えた時期もあります。

ソフトバンク光の場合は最大2万ポイントが貰えるのですが、これも先週までは月額料金の割引がさらにあったはずですけど終わってしまいましたね~。

ソフトバンクエアーと光はiPhone7/7 Plusの料金プランとセットにして月額500円~最大2000円/台の「おうち割 光セット」の対象になるため、iPhone発売時期はキャンペーンに力が入れられています。10月以降、これが続くかどうかは微妙です。ちなみに去年はSoftbank Airの契約では10月は特にキャンペーンは無かったはず。

11月になると、今度はヤフーの「いい買い物の日」というシーズンもののキャンペーンが期待できます。あ、あとはソフトバンクホークスが頑張れば何かあるかも。Yahooプレミアム会員登録で5000Tポイントも出ましたしね。
このネット回線契約でTポイントが貰えるキャンペーンは「申込日」が判定基準になるので、現状のキャンペーンを狙うなら今日中に申し込みをしておきましょう。ソフトバンクエアーの申し込み方法・契約の流れ・必要日数は下記ページでまとめています。

☆「[実体験]Softbank Airの申し込み方法・必要な準備・日数 利用方法まとめ

私は普通に自宅に固定回線を引いているのでソフトバンクエアーは人柱としてお試しで契約しただけでしたが、トラブルは全くなく簡単に使えました。エアーの回線料金は普通の光回線に比べてそれ単体ではかなり高い(戸建て用回線並)なのでマンションで光回線が引けるのならあえてSB Airを契約する必要はありませんが、今季iPhone7/7 Plusの買い換えでソフトバンクにメイン回線を切り替えたのなら、セット割引で大きな値引を適用させておきましょう。


by ke-onblog | 2016-09-30 11:43 | ソフトバンクエアー | Comments(3)
Commented by ワイモバに新ネクサスはくる? at 2016-10-01 08:40 x
SB Airでワイモバ回線の割引もありましたね(今は知らないけど)。

記事に関係ないけどソフトバンクがまたやってくれましたね。かざす募金で騒動になってるとのこと。相変わらずのワンクリック(ツークリック)詐欺っぷりで。
Commented by 残念 at 2016-10-01 11:01 x
昨日で終わりですか
昨日から検討開始したのですが
それでもクラウドしたい現ADSLよりは良いですが残念
Commented by ke-onblog at 2016-10-01 11:49
キャンペーンの更新はされなかったみたいですね。すぐに別のCPが始まる可能性はあるので、また情報があればお伝えしますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン