白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

honor8の輝きに魅了される! 実機で指紋の付きっぷりを確認

カッコいいと噂のhonor8を今更ながら実機で見ることが出来たので、記念に指紋をいっぱいつけて来ました(´∀`)

国内では楽天モバイル専売モデルとなっているファーウェイの新型ダブルレンズスマホ honor8はもう結構多くのショップに置かれているみたいなので、honor8のかっこよさを確認したい方は近くの楽天モバイル取扱店の家電量販店や、楽天モバイルの店舗に行ってみましょう。

honor8には「サファイアブルー・サンライズゴールド・パールホワイト」の3色がありますが、やっぱりなんといてもサファイアブルーです。
d0262326_21105166.jpg
多くの人が関心を持つためか、私が触る前から指紋だらけでした(笑)
d0262326_21131078.jpg
背面もぺたぺたー
d0262326_21135138.jpg
ゴールドもペタペター。

iPhone7/7+のジェットブラックなんて目じゃないほど、指紋が目立ちますね(´∀`;) でも、指紋が映らないように撮影すれば・・・
d0262326_21151397.jpg
カッコいい!
d0262326_21161843.jpg
正面も指紋がなければちゃんとカッコいい!(実はさっきの指紋付きhonor8とは別のお店で撮ったものです。同じに日に。)
d0262326_21165059.jpg
下面は指紋が目立たないメタル仕様で、表裏がないTYPE-CのUSBはまるでLightning接続のiPhone6s/6のようですね。イヤホンジャックはもちろんあります。
d0262326_21174079.jpg
2.5Dガラスで滑らかな外周部分は、Xperia X PerformanceやAQUOS(2016年夏モデル)にも似ています。
d0262326_21195559.jpg
指紋認証が背面にあるわりにはちょっと面長(ディスプレイ上下の非画面部分が広い)気もします。

背面の指紋の目立ちっぷりは確かにちょっと気になりますが、この輝きはやっぱり良いですねぇ。Galaxy S6のゴールドや7 edge、Xperia Z5 Premiumもこんな感じですよね。

背面パネル用の指紋防止フィルムでもあれば多少は指紋を目立たなくすることが出来るかもしれませんが、この美しさを犠牲にしてしまうのは勿体無いという気もしますね。

d0262326_21254441.jpg
楽天モバイルの店舗ではhonor6 Plusと並んでいました。h6+が49,464円(税別45,800円)と書かれているので、定価ですね。今はファーウェイショップで回線契約無しでも19800円で買えます。

過去記事: 元祖(?)ダブルレンズ搭載スマホ Huawei honor6 Plusが単品19800円に値下がり

honor8のスペックは十分に高いので店頭でちょっこっと触った程度では何もわからなかったですけれど、Zenfone3がアノ価格になってしまったので、同じ5.2インチならhonor8もかなり面白いと思います。au VoLTEのデュアルスタンバイがお望みならZenfoneが良いと思いますけど、honor8は楽天モバイルのオンライン購入ならデータプランでもSIM契約をすれば7000円引きの35,800円で買えます。

店頭では7000円引きキャンペーンはやっていないみたいなので、実機を店頭で見てからウェブで注文するのが良いでしょう。

☆「楽天モバイル


by ke-onblog | 2016-09-30 21:42 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。