白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

オンライン購入で7000円引きのHuawei honor8再入荷!

先月末から販売が始まったHuaweiのダブルレンズ搭載SIMスマートフォン honor8が高い人気になっており、今朝見たときには全カラーが売り切れていたのですが、今は再び購入が可能になっています。
d0262326_21151397.jpg
店頭では42,800円(税別)で販売されているはずですが、こちらのサファイアブルーもSIMセット購入で7000円引きとなります。

☆「楽天モバイル

honor8は今のところ楽天モバイルの専売機種であるため、他のMVNOでは取扱が無いはずです。量販店などでも楽天モバイルとのセット販売ならあると思いますが、単品では買えないのかな?

本体のみの取扱は公式サイト「ファーウェイオンラインストア」には掲載されていますが、10月10日時点では在庫がありません。

既存の楽天回線を持っている場合は追加購入は可能ですが、7000円引きにはならないので安くて最低利用期間もないデータSIMを追加で契約した方が確実にお得です。

格安スマホ関連だと、以前紹介したニフモのZenFone3も対象になるSIM契約で8000円~20100円キャッシュバック案件が人気が高いようで、あちらも完売状態であるとニフモの公式サイトにアナウンスが出ています。
ZenFone3の問題は価格だけだと思いますので、やっぱり安い購入ルートには注文が集中するようですね~。楽天モバイルですぐにでも半額セールをやればきっと物凄い競争率になるでしょう(笑)

iPhone7もジェットブラックが人気になりましたし、ZenFone3やhonor8もトレンドは「輝く高級感」といったところなのでしょうか。

カラーのトレンドはブルー。honor8のサファイアブル、ZenFone3のサファイアブラック、Galaxy Note7のブルーコーラル、Xperia XZにもフォレストブルーがあります。

お目当てのカラーが欲しい場合はhonor8にしてもZenFone3にしても早めにキープしておいたほうが良いかもしれません。


by ke-onblog | 2016-10-10 18:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。