白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンク光 新規契約&セット割適用で2万Tポイント+2.4万円商品券上乗せ特典

残念ながらソフトバンクエアーは対象外なのですが、フレッツコラボレーションを利用したソフトバンクの固定回線・ソフトバンク光の申し込み特典が10月15日の午後16時より大きく強化されています。
d0262326_04350188.jpg
現在のキャンペーンは9月から継続されている「秋の申し込みキャンペーン」をヤフーが公式サイトとしてやっています。これは以前紹介したSoftbank Airも対象で、光回線だと2万Tポイント・SB Airでは1.2万Tポイントが貰えます(YahooBBの基本サービス・プレミアムプラン加入が条件)。

過去記事: ソフトバンクエアーのTポイントキャンペーン再開! スマホとセット割引可能なネット回線

Tポイント特典で最大2万円相当、他社固定回線(モバイル回線は対象外)からの乗り換えの違約金・撤去工事日の最大10万円還元にプラスして、2016年11月2日までに申し込み・ソフトバンク/ワイモバ回線との「おうちセット割適用」で最大2.4万円分の商品券が貰えます。

おうち割 光セットはSB光の利用開始月を含む5ヶ月以内にモバイル回線とのセット割を適用開始し、5月末までセット割・光回線を維持していると新規契約で24,000円分・他社転用で10,000円分の商品券が貰えます。

*おうち割を使わないと今回の追加商品券は貰えませんので、契約後の適用を忘れないようにしましょう。

ソフトバンク光を契約しようという人はおそらくソフトバンクのモバイル回線も契約しているはずですから(SB回線を契約しておらず、au回線を持っているならスマバリが使える回線、ドコモ回線ならドコモ光、その他さまざまなコラボ回線を使ったほうが良いでしょう)、iPhone7/7 Plus購入でソフトバンクに転入した人などはこのタイミングで固定回線も切り替えておくのが良いでしょう。逆にソフトバンクから他社へ転出させた人にとってはSB系列のネット回線を使う意味合いが減ったでしょうから、別の固定回線セットを狙うべきです。

たとえ今使っている固定回線が契約満期になっていなくても、違約金・撤去工事日はおそらく10万円以内に収まるはず(契約後の即解約でも10万円を超えることなんてないでしょう)。ネット回線の新規契約・切り替えは結構面倒くさいものですが、通常時より24,000円分オトクなこの期間は狙い目です。

ソフトバンク光はマンションタイプなら月額3800円~で使えますので、増額分2.4万円ならおよそ半年分のネット料金に相当します。

d0262326_04495524.png
このキャンペーンは申し込み注意事項のページに上記のような「秋のお申し込みキャンペーン~」という記載があるページのみで有効になるので(上の画像はSB Air用のページです)、他の代理店ページ等と混同しないように気をつけて下さい(他社でもCB特典のあるところはあると思いますが、条件は異なるでしょう)

適用条件・申込み期限についていろいろと注意事項がありますので、詳しくは公式サイトの表記を参照下さい。

☆「SoftBank 光


by ke-onblog | 2016-10-17 18:34 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン