白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SBプリスマ アウトレット304SH在庫復活!18000円で買えるハイスペックスマホ

立て続けにソフトバンク系のセール在庫品入荷情報です。

昨日一昨日くらいまでは在庫が無かったと思っていましたが、10月20日15時現在、ソフトバンクのオンラインストアでアウトレット品のスマホを「プリペイド式」で契約出来る機種に AQUOS Xx 304SHが入荷しています。

初販売が8月19日、その後8月末に完売してからは9月に一度だけ在庫を見かけていました。その日も即完売してしまっており、その後1ヶ月間ず~っと在庫切れだったと思いますので、欲しかった方は急いで買っておきましょう。今からの注文であれば10月中の開通に間に合うはずです。

☆「ソフトバンク AQUOS Xx 304SH アウトレット」/ 1万8千円(1万円チャージ込み,税・送料・代引き手数料込み)

機種のレビューは過去に書いたとおりです。

このあたりや・・・

この辺の日記で実機レビューをしています。

もうすぐ11月11日の「いい買い物の日」に合わせたシンプルスタイルのセールもあるかな~と期待していたところですけれど、出るかどうかはまだ判らないので先にこちらで手を打っておくのもいいでしょう。今回の再入荷もあまり長く在庫が持たないかもしれませんので・・・。ソフトバンクのプリモバ回線は1名義あたり2回線までの枠制限がありますので、よく考えて購入検討をしましょう。


by ke-onblog | 2016-10-20 15:25 | キャンペーン情報 | Comments(5)
Commented by 青の騎士 at 2016-10-20 17:50 x
こんばんわ。
いつも楽しく拝見させていただいております。
SBプリスマ アウトレット304SHの情報、ありがとうございます。
僕もしばらくSBのサイトを徘徊していまして、今日も午前中HP覗いていたのですが「在庫切れ」の表示でした。
ソフトバンクの回線が、SBプリスマ 305SHを含め4回線あったので、ホワイトプランで利用していた「NEXUS6P」のSIMロックを解除して、
先日解約したところでした。
さっき契約情報を入力し、審査待ち(?)の状態です。
今回はジャストな情報、本当にありがとうございました。
Commented at 2016-10-20 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-10-21 01:29
> 青の騎士さん、こんばんわ~

SBのアウトレット品は入荷情報が出ないので、随時確認する以外の方法が出来ないのが厄介ですよね^^; 今日の午前にもなかったということは、私は良いタイミングで偶然チェックしたということだったのですね(笑) プリペイド機種の審査は早いときは数分で終わりますので、早く届くと良いですね^^
Commented by ke-onblog at 2016-10-21 01:46
> ブラックサンダルさん

ほぉ~、Zenfone2で使えないのですね。CPUがAtomだからシステム的に弾いちゃうのですかね(ポケモンGOの時もそんな感じでしたね)。安くなるまで時間は掛かりましたが、honor6+とZenFone2は安くなってから魅力が増した珍しい機種ということになりましたね(笑)
Commented by ブラックサンダル at 2016-10-21 05:44 x
zenfone2ヤフオク使いないのは誤報でした、単なるgoogleplay古がっただけ、更新したら、普通にインストールできました。antutuもスコア65000平均、いい感じです。しばらくはこれとlemax2コンビで行けそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。