白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

DSDS版Xperia XZ F8332 eBayでは6万円台前半まで一気に値下がり!

日本でももうすぐ3キャリアから発売されますが、Dual SIM, Dual Standbyを求める方は海外版 F8332を輸入するか、並行輸入を買うことを考えている人もいることでしょう。

少し前にExpansysやEtorenでの販売情報もお伝えしました。この2社は日本語でのサポート・1年間のショップ端末保証がついて安心感があり、お手軽&そこそこな値段の安さで有名です。
現在の価格はイートレンで7万7千円ほど、Expansysで8万円、イオシスでも8万円ほどです。ドコモの販売価格はまだ未定ですが、ソフトバンクは9万円・auは7万円台での販売なので、まぁそんなところでしょう。

海外版のXperiaシリーズを安く買いたいのなら、中華系のサイトよりもeBayが強いです。少し前まではもうちょっと高かった印象でしたが、10月上旬からどんどん値段がさがり、今は即決で6万円台前半で買えるようになっています。

☆「eBay Xperia XZ F8332

Xperia XZはすでに多くの国で売り出されていますので出荷元もいろいろですが、多いのはアメリカとシンガポール、台湾、香港、オーストラリアです。付属品に違いがある可能性もありますが、型番がUnlock状態のF8332であれば機種は同一のはずです。

今あるものだと、例えばオーストラリアからの出品で新品即決785豪ドルというのがあります。1豪ドル=79円ほどですから、6万2千円くらいで買えることになります。送料・関税まで含めても6万5千円くらいでしょうか。

アメリカの出品者では616.77ドル、送料+17ドルほどなのでこちらも6万円台に収まるはずです。

国内での簡単通販や並行輸入品を買うよりも10~15kくらい安く買えそうですね。旧モデルに比べてもXperia XZのこの値下がり具合はかなり早いので、あまり海外は人気がないのですかね(苦笑)

日本版ではおサイフケータイ・テレビ対応などのメリットもありますけれど、端末単品が欲しい人・安さを追求したい方はeBayでお値打ちな出品を探してみるのもありでしょう。

by ke-onblog | 2016-10-23 11:40 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン