白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

エクスパンシスでXiaomi Mi5s Plusの数量限定セール 43800円に大幅値下げ!

自分で輸入できるのならばそのほうが圧倒的に安いですが、日本語サイトで購入&代引きも使えてお手軽なスマホ輸入が出来るエクスパンシスに、Xiaomiの新機種 Mi5s Plusが数量限定セールで大きく値引きされています。

私が先日輸入したMi5sよりも一回り以上大きい5.7インチサイズ・デュアルレンズモデルのMi5s Plus。Galaxy Note7と同じサイズです(笑)

☆「エクスパンシス Mi5s Plus(4GB/64GB) Gold」56,800円→43,800円icon

中国で発売されてからもまだ1ヶ月も経っておらず、こんなに早いタイミングで1万円以上の大幅値引です。海外ではさらに上位のRAM 6GB/ROM 128GBモデルもありますが、今回のセール対象は4GBモデルのみとなります。

Snapdragon 821搭載、フルHD、バッテリー容量3800mAh, 13メガピクセルのデュアルレンズという構成。

送料・関税を含めるとおよそ4万7千円程となりますが、他の並行輸入品を買うよりは安そうですね。アマゾンではさらに1万円くらい高い価格設定になっています。

5.15インチモデルのMi5sについてはこれまでにいくつかレビューをアップしていますけれど、悪くはないのですが旧モデルのMi5と比べて変化に乏しく、正直あまり使っていても面白みがありません(苦笑) 一方でこの5s Plusは新しいサイズ・カメラレンズになっているので、もう少し遊べそうですね。

個人輸入でも気にしないという方は、私が購入したのと同じアリエクスプレスのショップで4万円を切れます。

☆「AliExpress.com MC-MART- Original Xiaomi Mi5s Plus 4GB RAM 64GB ROM smartphone 5.7'' 」/385.99ドル

私が買ったときにはDHLを指定しておよそ10日間で届きました。エクスパンシスで買うより5000円以上安くなりますので、どちらを選ぶかはそれぞれの判断ということで・・・

他にもエクスパンシスではハロウィンセールとしてGalaxy C7, Galaxy Tab Pro S(SM-W700)などが対象になる割引を10月いっぱいまでやっているようです。

本日発表されたXiaomi MIX, Mi Note2も気になるところですが、お値段的にはMi5s,5s Plusを上回るハイエンドモデルになっていますので、そこそこな価格で大画面モデルが欲しいという方は5s Plusを狙ってみるのも面白いと思います。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2016-10-25 20:01 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン