白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

いい買い物日限定 ソフトバンク光の転用でもキャッシュバック&1111円×11ヶ月値引

前回はいい買い物日特典のソフトバンクエアーについて書いたので、ついでに通常の固定回線であるところのソフトバンク光のキャンペーンについても書いておきましょう。

ソフトバンク光はフレッツ光のコラボレーションによって提供が始まった普通の光インターネットです。回線自体はNTTの「フレッツ光」と同じなので、すでに戸建てやマンションで光を使っている方がソフトバンクのスマホやケータイ回線とセットで利用することで割引が効かせられます。

前回ソフトバンクエアーの基本料金は割高であり、特定の人のみが検討すべき特殊回線であるというお話をしましたが、ソフトバンク光の料金については他社の「光コラボ」と変わりありません。
d0262326_09413994.png
マンションタイプなら月額3800円~、戸建てだと5200円~という基本料金があり、そこからさまざまなオプション付けがあります。光電話や各種オプションサービスの料金については公式サイト・申し込み店等で良く確認してください。

光回線はマンションと戸建ての価格差がデカイんですよね・・・戸建用だとSB Airより基本料金が高くなるので、、、(だからこそ戸建ての場合はSB Airを検討する余地が若干あるのですけど)

そのソフトバンク光のいい買い物日キャンペーン特典は、ソフトバンクエアーと共通で「1,111円(税別)×11ヶ月値引」です。期限は同じく今日3日~11月13日の申し込み分まで(開通期限もありますので気をつけて下さい)

こちらは公式サイトから申し込むとやはり66,000円×11名の抽選もあるのですが、光回線は多数の代理店がキャッシュバック付き案件を出しているので、そちらのほうがお得になる可能性もあります。当たらないかもしれない66kより、確実に貰えるCBというわけです(笑)

☆「アウンカンパニー-SoftBank光キャンペーン!新規も転用もキャッシュバック

上記代理店は、新規でソフトバンク光契約だと22000円・フレッツからの転用でも11000円のキャッシュバックがオプション無しで現金振り込みで貰えます。CB時期は開通の3ヶ月後前後と早めなのがポイント。

代理店を通すとソフトバンクがやっている66,000円ギフト券の抽選からは外れますが、1111円×11ヶ月値引・他社のりかえ違約金10万円まで負担の施策ははちゃんと適用されます。

フレッツ回線から転用で申し込む場合は事前に「転用承諾番号」が必要なので、そちらを取得してから申し込みましょう。

・NTT東日本用 https://flets.com/tenyou/
・NTT西日本用 https://flets-w.com/collabo/

ソフトバンク光が使えない・契約できない建物の場合は「SoftBank Air」ならソフトバンクの電波さえ届いているエリアで使えますので(LTE圏外のエリアは厳しいでしょう)、そちらを再検討しましょう。


by ke-onblog | 2016-11-03 11:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。