白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマオンラインでジャンク・中古白ロムの安売り中!iPhone5 100円~ 5sも9000円

玉石混交な白ロムがたくさん売られているノジマのオンラインショップで中古白ロムの値下げが行われたようです。

すでに目玉商品はかなり刈り取られてしまったあとのようですが、、、これもいい買い物の日セールの一環ですかね。ノジマはたしか協賛していたので。

例えばこんな在庫があったようです(既に売り切れている在庫が多いので注意)。

・au iPhone5 32GB ジャンク品 100円
・au iPhone5 16GB 中古 2280円
・au iPhone5 32GB 中古 2980円
・docomo Xperia AX SO-01E 1780円
・iPad mini(初代) 16GB 6000円
・au Xperia Z1 SOL23 4980円
・docomo, au , SB iPhone5s 16GB 9000円

iPhone5sが下がりましたね~。これはやっぱり下取り需要(ry

まだau, SB版の5sは在庫があります。iPhone6も2万円を切っている在庫がありますので、旧モデルのiPhone白ロムを探していた方はチェックしてみましょう。

ノジマの中古品は実物の写真が出ていないので、よく説明文を読んでから買いましょう。同じ価格でもクオリティに大きくバラつきがありますので、読解力と運が物を言います(´∀`;)

☆「ノジマオンライン 中古・白ロム一覧

by ke-onblog | 2016-11-04 12:01 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by MNP渡鳥 at 2016-11-13 22:13 x
ノジマのポイントが余ってたのでネタで
NEXUS5霜降32G液晶割9kとKC-01約4.5kをポチってみましたw
NEXUS5は液晶割部分でもタッチに反応するので拾い物でした。
いつまで使えるかわかりませんがw
KC-01は状態がよくAU系の格安SIMに使えそうです。
Commented by ke-onblog at 2016-11-13 23:19
> MNP渡鳥さん

そういえばノジマから期間限定ポイントのプレゼントがされていたような気がします(すっかり忘れてましたw) 

Nexus5で9kですか~。ちゃんと動くならガラス面だけを気合で修理するのもアリかもしれませんね。パーツもNexus5なら比較的他モデルより安く入手出来そうです。KC-01は防水仕様でそのお値段ならお風呂用やアウトドア用に壊れても構わないくらいの気軽さで使えそうでいいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。