白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

いい買い物の日+5の付く日で特盛りTポイントが貰えるSIMフリースマホ・白ロムショップ

本日11月5日は2016年のいい買い物の日キャンペーン期間中で唯一の「5の付く日」です。5の付く日の特典としてはこれまでYahooプレミアムの会員登録特典がとても美味しかったですけれど、今日はその登録アカウントを使ったTポイントをごっそりとゲット出来る一日になりそうです。

いい買い物の日のYahooショッピングにおけるTポイント還元は購入者の条件(キャンペーンのエントリー・支払い方法・Yモバ契約の有無など)で上下するので一律ではないのですが、15倍(金額の15%相当)~最大24倍くらいまでのTポイント倍増が狙えます。

高倍率の還元を狙う場合、「いい買い物の日11倍対象ストア」+「5の付く日+4倍」だけで実質15%引きに届きます。「Yahoo!プレミアム」や「YJカード」に未登録なら14111ポイント(ヤフプレは本日5日限定)がもれなく貰え、さらにポイントアップもします。
具体的に欲しいものがある方は各自でオトクなショップを自由に探せば良いですが、私の守備範囲としてはやはり白ロム・SIMフリースマホが安く買えるショップが気になりましたので、今日の購入がおトクなポイントアップをやっているストア・商品をいくつかピックアップして紹介しましょう。

*各キャンペーンには適用条件だけでなく、「期間中に貰えるポイントの上限」があります。高い商品を買えばその分たくさんのTポイントが戻ってきますが、あまり高すぎる商品を狙うと還元率が逆に下がってしまうこともありえますので、上手く金額を調整しましょう。

以下はスマホ本体のポイント11倍対象商品のリスト。

☆「Yahooショッピング スマホ本体(11倍対象ストアフィルター)一覧

たくさんの商品が出ていますが、ポイントがアップしたとしてもあまりおトクとは言いがたい商品がまだ混じっていますね(苦笑)

複数の白ロムショップも対象になっていますが、お得度が高いのは「通常定価販売しかされないSIMフリー端末の新品購入」です。

☆「ソフマップ Yahoo店
☆「Yahoo ジョーシンストア

言わずとしれた、量販店のYahooストア版です。ソフマップは多数の中古白ロムがありますね~。ジョーシンは店頭でも売られているメジャーなSIMフリー機種がほとんどですが、ポイントアップ分で超おトクに買える機種があります。

その一つは過去記事でも紹介したAXON7.ポイントは先日の紹介時よりもさらにアップして、最大で1万ポイント以上の還元を狙えます。

☆「スマホ生活 Yahoo店

このショップは株式会社 アワーズというところがやっている白ロム販売サイト。楽天モバイルの下取り(買い取り)を担当しているショップでもあります。通常価格は特に魅力的な感じはしませんが、ポイント分を考慮すると最安値級のiPhoneもありそうです。

例えば、auのXperia Z5 SOV32は通常46,980円ですがTポイントは最大30倍にも達して14,070Tポイント → 実質32,910円で買えちゃいます。

☆「NTT-X Store Yahoo!店

NTT-Xストアではサービスサイトでも良くセールが行われていますが、ヤフーショッピング版で買うとTポイントがたくさんもらえます。ラインナップがサービスサイトより少ないので同じものが買えるわけではありませんが、キャンペーン期間中は本家サイトより実質的に安くなる可能性があります。

例えばHuawei P9が57,800円に対し、最大Tポイントは11,358円分。実質4万円台に届く可能性すらあります。

あ、でもソフマップだと同じP9は54,800円に対し11,028ポイントなので、ソフマップYahoo店の方が有利ですね。P9といえば少し前に楽天モバイルの半額セールに登場して祭りとなりましたが、実質4万円台前半で買える今回のセールもなかなかのものです。

11倍対象ストアのTポイント付与上限は「キャンペーンを通じてお一人様上限5000Tポイント」までとなっています。5万円を超える商品を買うと1発で上限まで達してしまいますので、この機会に買うのは5万円前後の商品がベストです。

個別のセールを除けばYahooショッピングでの買い物は今日5日か、11月11日の本番のどちらかがTポイント還元が極大になっているはずですので、SIMフリースマホ・白ロムを実質2~3割引で買えるこのチャンスを上手く活かせるように在庫を探してみましょう。



by ke-onblog | 2016-11-05 11:15 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。