白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクエアー割引増額は11月13日まで Tポイント特典よりもおトクな今が狙い目

いい買い物の日キャンペーンがスタートした直後にも紹介しましたが、ソフトバンクエアーの期間限定加入増額が11月13日までの申し込みをもって終了します。この時期限定の値引キャンペーンであり、おそらく14日以降は条件が悪化しますので検討中だった方はそろそろどうするのか決めておくと良いです。

現在実施されているソフトバンクエアーの申し込み特典は、

1111円×11ヶ月の割引増額 (税込みで総額13,198円分の値引)
・他社回線からの乗り換え工事・違約金全額負担 (最大10万円まで)
66000円分の商品券が当たる抽選特典


この1つ目と3つ目が、期間限定の特典です。3つ目の商品券プレゼントはウェブ申し込みの上乗せ限定特典。

☆「SoftBank Air

このブログではずっとソフトバンクエアー関連の情報を追いかけてきていますが、現在の特典は普段よりおトク度が高いことは確実です。

例えば先日までのキャンペーンでは、「Yahooプレミアムコース(月額800円のオプション)」に加入するとTポイントが12000円分貰えるというものをやっていました。

Tポイントは加入からおよそ3ヶ月以内には貰えたので短期間のお試し目的であれば正直Tポイント特典の方が契約しやすかったとも言えますが、定期契約期間の2年分を普通に使うのならば【スタンダードコースとプレミアムコースの差額分×2年間の負担】・【13198円の料金値引とTポイント1万2千円分での実質還元】という差があるため、現在の特典の方が金額的にも使い勝手的にも優位です。

過去にはSBエアーの契約でもっとたくさんのTポイントがもらえた時期もあったのですが、次第に条件が悪化していますので・・・2つ目の「他社からの乗り換えコスト還元」特典はここ1年位ず~っとやっていますので、おそらく今後もやるでしょう。

また、上記3特典はソフトバンクの携帯・スマートフォン回線所有の有無にかかわらず適用されます。もちろんソフトバンクのスマホ回線とセットで使うのならさらにいい買い物の日期間限定の「おうち割 光セット割引1,111円×3ヶ月」特典が上乗せ出来るため割引額はさらにアップします。
d0262326_16141093.png
旧料金体系のホワイトプランでもパケフラに入っていれば2年間は光セット割引が増額されていますので、お好きな方を選べばよいでしょう。データ30GBになると最大の月額3111円引きという驚異的な値引にはなりますが・・・個人で30GB契約する人はソフトバンクエアーなんて無くても自宅分もスマホで全部賄えるのでは無いですかね(笑)

普段のTポイント還元も、ちゃんとTポイントを消費できる予定がある・使い道があるのなら良いのですが、あちらはあくまで「実質値引」。今回のようにソフトバンクエアーでは「料金自体を値引く」タイプのキャンペーンはいい買い物の日関連以外では一切やっていないため、特典のもらい忘れ・利用し忘れが発生しないので安心と言えるかもしれませんね。

SB Airの申し込みはウェブから行うとわずか数分で終わります。店頭で申し込むといろいろとトラブルが多いとも聞きますので、余計なオプションを付けられたくない人はネットで申し込みをすれば確実に「最低限のプラン」で契約出来ます(ソフトバンクエアーの場合、ソフトバンクのスマホ回線とのセット割適用のためのオプション追加条件に選択が必須となるもの以外は一切ありません)。

詳しい申し込み方法は過去記事を参照下さい :[実体験レビュー]ソフトバンクエアーの申し込み方法・手順解説


by ke-onblog | 2016-11-09 17:41 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。