白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

いい買い物の日本番到来! YJカードの11111Tポイント配布も最終日

いよいよ11月11日。いい買い物の日の本番がやってきます。

いい買い物の日関連のセール自体は11月13日の日曜日まで続くものがありますが、最も割引率・還元率がアップするのは11日ですので、なにか買いたいものがあった方は思い残すところなく買い物を楽しんでおきましょう。

特にYahooショッピングのセールでは11日が最大のTポイント還元率になるはずです。通販という性質上値付けがバラバラなジャンルの商品も少なくないので本当にその商品がお買い得なのかどうかを良く見極める必要がありますが、市場価格のわかりやすいスマホ関連の商品もTポイント還元率が高くなり、割安で買えるようになります。

Yahooショッピングに出品している主なSIMフリースマホ取扱店・白ロム販売店は下記の記事でまとめました。

Tポの還元で「1倍」というのは価格の1%に相当し、先日の5の付く日では本体価格の20%~30%以上のTポイントが返ってくるスマホも少なくありませんでした(利用期間の限られるポイントも含むので、ポイント付与後も忘れずに消費しましょう)。

各Tポイントの還元内訳をチェックし、それぞれの還元条件による「Tポイント付与上限額」に注意しながら欲しいものを探すのがコツです。あまり高い商品を買うと付与上限を簡単に超えてしまって還元割合比率は下がってしまうこともありえます。

目安としては4万円~5万円程度のスマホが買いどきですね。SIMフリースマホならZenFone3、白ロムならiPhone 6s 16GBモデルくらいなら新品で4万円~5万円弱くらいです。

お買い物以外ではやはりYJカードの新規登録特典ですね!登録だけで即5000ポイント、カードが届いてから1回使うだけで6111ポイントが貰えるのは11日いっぱいの申し込み分までで、今回が最後っぽいです。

12日以降は大幅にお得感が下がることは間違いないでしょう。どうせ年会費は掛かりませんし、特に必要なくても作るだけ作っておけば良いでしょう(自分で管理がしっかりと出来ない方はクレカ自体を持つべきではないとも思いますけど)。

今から申し込んでももう間に合わないと思われますが、別途YJカードの既存ユーザー向けで10月18日~11月20日までにYJカードを使ってショッピングをした金額・日にちが一致すると最大10万Tポイントが貰える「Yahoo! JAPANカードくじキャンペーン」なんていうのもやっています。
d0262326_19124468.jpg
いい買い物の日にYJカードを使って決済をしておけば抽選対象になるはずなので、カードを既に持っている方は連携しているYahoo IDのカード情報画面からエントリーしておきましょう。

3等、「毎日の明細があればもれなく当たる!」って。。。確かにそのとおりでしょうけれど(笑)でも日常生活のほぼすべてをクレカ払いをするくらいメインとして使っていればありえなくはないですかね。

今のところ今年のいい買い物の日の一番の盛り上がりはApple Watchの11,111円だったと思われますが(そういえば初日以外、一切Apple Watchの入荷情報などは出なかったですねぇ...)、もう少し普通に買えるアイテムでお買い得感の高いものが出ることを期待したいですね~



by ke-onblog | 2016-11-10 19:35 | キャンペーン情報 | Comments(8)
Commented by 仮名 at 2016-11-11 23:12 x
身内に頼まれて駆け込みで申し込みましたが審査長引いてますw


落ちるはずはないのですが5000ポイント進呈は明日10時以降になるとのこと。

ポイントサイト経由で申し込むべきでしたが、高還元案件は早々終了した様ですね(^^;

フットワークの軽い方が羨ましいです(笑)


他のカードも神案件をお願いしたいですね(^^;
Commented by 清水っ子 at 2016-11-11 23:27 x
私は昨年作ったのですが、
親戚に教えると早速作ったようです。
しかし、追加の6111ポイントがヤフープレミアムを1月まで継続しないともらえないと出たそうです。
以前は完全に持ち出し0だったようなきがするのですが、今回はヤフープレミアム1ヶ月分は払わねばなりませんね。
Commented at 2016-11-12 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2016-11-12 05:59
> 仮名さん

時間帯でポイント付与のタイミングがずれることもあるのですね!YJカードはこれだけばらまいても元が取れるということなのでしょうね~。クレカ業界って携帯業界より凄いかもしれません(笑)
Commented by ke-onblog at 2016-11-12 06:01
> 清水っ子さん

今回のキャンペーンで私自身(身内も含めて)は申し込みをしていないので詳細を見逃していましたが、プレミアム会員との兼ね合いが条件に入っていましたか???期間内に1度でもクレジットカード利用すればOKだったように思うのですが、公式以外のキャンペーン条件のあるリンクを踏んでしまったのかもしれませんね。
Commented by ke-onblog at 2016-11-12 06:04
> 涼月さん、こんばんわ^^

また優待キャンペーンが出ているのですね!でもまだいい買い物の日のほうが上なのですね~。YJカードは還元をやりすぎて総務省に刺されないか心配なくらい今年は大奮発でしたね^^
Commented by 清水っ子 at 2016-11-12 18:59 x
> プレミアム会員との兼ね合いが条件に入っていましたか???期間内に1度でもクレジットカード利用すればOKだったように思うのですが、

そういえば、私もサラッと確認したところ、「カードを1回使えばOK」となっていたと思いました。
なので、「プレミアムを1月まで入っとかないとダメみたい」、と言われて、え??、となった次第です。
何か勘違いしているかもしれませんが、なにせ隣で見ていたわけではないので、今となってはもうわかりません・・・。
Commented by ke-onblog at 2016-11-13 03:14
> 清水っ子さん

そうですよね、そう言われるとしっかりと細かい条件まで覚えていないものの、今までそういう条件には全く気付かなかったので、、、でも万一ポイントがもらえなくなってしまっては困るでしょうから、もうキープしてプレミアム特典を使い倒すようにアドバイスする他ないですね^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン