白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

5の付く日最大Tポイント1万円分超え 回線契約無しで国内版Zenfone3が実質31k

ブラックフライデーセールで海外版のZenfone3を輸入するのも良いかもしれませんが、今日はau VoLTEが利用できる国内正規版をSIM契約無しで割安に買えるチャンスです。

今日のZenFone3は11月1日から始まっている「Yahoo!プレミアム」特典のTポイント常時10倍(12月20日まで)の増量と、5のつく日のポイントアップ、そして対象店舗限定のポイントアップ効果により定価の3割近い実質値引を受けられそうです。

いくつかのヤフーショッピングストアでZenfone3は出ていますが、国内正規版と海外版が混じっているのでよく注意して下さい。製品名・型番が同じなので判断が怪しいですけど・・・私がチェックした中ではたぶんジョーシンのストアが現在実質負担最安値です。

☆「ジョーシン エイスースSIMフリースマートフォン Zenfone3 ZE520KL

*各ポイントは付与条件・上限・利用期限があるので各自で良く確認して下さい。ポイント対象になるためにはエントリーが必須のキャンペーンもあります。上記試算は私のアカウントで表示されているキャンペーンですが、もっと別のポイント倍率が適用されることがあるかもしれません。
では、ポイント還元分を試算してみましょう。

通常ポイント: 1%還元 423Tポイント
+ヤフプレ特典: 4%還元 1,692Tポイント
+ランク限定毎日2倍:1%還元 423Tポイント
+ヤフプレ期間限定10倍特典:5%還元 2,115Tポイント
+5のつく日特典 :最大4%還元 1,692Tポイント
+掲載ストア限定ポイント:9%還元 3,807Tポイント


あとはYJカードで決済すると846ポイント(2%)。以上合計が1+4+1+5+4+9+2=26倍、価格の26%分=最大合計10,998Tポイントが貰えると表示されました。

ヤフプレの期間限定特典分は11月・12月でそれぞれ付与上限5000TP,5のつく日特典分、対象ストア限定10倍特典も上限5000TPとされていますので、すでに別の商品をYahooショッピングでたくさん買った場合や他の高額商品を購入予定の場合は注意して下さい。

Tポイントは現金化することは出来ない限定ポイントも含まれていますが、最大還元分を上手く使うことが出来ればかなりのおトク度なはずです。

Zenfone3本体販売価格42,300円(税込み) - Tポイント還元 10,998円相当=実質負担31,302円

と、こんな具合です。まだこれでも海外の現地価格には及ばないのですが(苦笑)、海外版の輸入品は3万円ほどになっていますので、日本語入力システムのATOKを追加するだけでも1500円くらいするので、幾分「合理的な価格」に近づいてきたのではないでしょうか。

このTポイント計算は同じショップ内ならすべて同様に出来ますので、ヤフー版のジョーシンにあるSIMフリースマホは同じように実質的ながら結構な割引が期待出来ます。各施策で5000ポイントまでの上限がありますので、55,555円以下の家電製品を買うなら今日が狙い目です。量販店だとケーズデンキ・コジマのヤフーショップも今日は10倍です(Zenfone3はジョーシンのほうがちょっと安い)。

☆「[Tポイント10倍]掲載ストア限定ポイントキャンペーン エントリーページ

回線セット加入を前提にすればいろんなMVNOのキャンペーンを使って入手するのも良いですが、維持費を購入コストとして考えてしまうと本来の定価4万円以下で済ませることはなかなか難しいと思いますので、本体だけをサクっと手に入れたい人にはTポイント還元作戦が有効です。

私の持っているヤフーアカだと今はヤフープレミアム登録で6ヶ月無料の案内が来ています。

6ヶ月間も使わないという方は、Yahooブックで100円以上の電子書籍を購入すれば3000Tポイントが貰える施策もまだ続いているのでこちらを使うのも良いでしょう(対象外のアカウントもありますので、各自公式サイトの条件をチェックして下さい)。


by ke-onblog | 2016-11-25 07:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。