白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイルスーパーセールで格安スマホが最大97%OFF P9 Liteも半額に

毎シーズン恒例となっている楽天モバイルの回線セットセール情報が出ました。確か昨年も同じ時期にセールをやっており、Xperia J1 compactが初めて半額になったのがちょうど一年前のことです。

【追加セール情報】12月3日19時より、なんとZenfone3 Ultra ZU680KLが半額になります!音声SIMセットですが、3万円超の割引は圧倒的な安さです。超お買い得なので売り切れに注意して下さい。3色で合計限定数1000、一斉発売です。

☆「楽天モバイル ZenFone3 Ultra+通話SIMカード(事務手数料込み)」/32,800円

今回の対象機種は3種のみ。しかし、一台は通常価格から97%OFF,なんとたったの780円(しかも事務手数料込み)という超絶特価での販売となりました。

☆「楽天モバイル楽天市場店 Liquid Z530+通話SIMカード」/ブラック・ホワイト 各400台限定

780円でスマホが買えるというのは確かに驚きの安さなのですが・・・対象は「音声SIM」限定です。最低利用期間がありますので、そのあたりはよく注意して下さい。

Liquid Z530は5インチのロー~ミドルスペックレベルのスマートフォンであり、ドコモのLTE BandではB1,3,19,21,28に対応しています。B21に対応したSIMフリースマホは結構珍しいのではなかったでしょうか。

細かいスペックは公式サイトを参照してみてください。

☆「http://www.acer.com/ns/ja/JP/smart/z530/

通常価格が30,450円→780円というとてつもない割引率ですので、音声回線とセットで初期負担少なくスマホを使い始めたい人用には向いているかもしれませんね。

あとは12月5日から行われる楽天のタイムセールにおいて、Huawei P9 LiteおよびASUS Zenfone MAXが半額になります。
d0262326_12590805.jpg
今はP9 Liteは他のMVNOやワイモバセットでも安く買えますので・・・どうでしょう。ZenFone MAXの方はデータSIMもOKみたいですね。

いずれも事務手数料まで込みで半額になっているので、その分は普段の楽天モバイルのサービスサイトで実施される半額セールよりちょっとオトクです。

これならデータSIM契約が出来るZenFone MAXのほうが競争率は高くなるかもしれませんね。興味のある人はスタート時間の12月5日夜10時、7日夜11時半に合わせて購入できるように待機しておきましょう。

☆「楽天モバイル


by ke-onblog | 2016-11-28 13:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン