白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2016年サイバーマンデースタート Redmi 4Aが88.19ドルなど中華スマホが格安

ブラックフライデーが終わり、サイバーマンデーにセールが切り替わりました。

目玉商品という意味ではブラックフライデーに集中させていた海外サイトが多く、月曜日に入ってもあまりこれと言って超目玉商品やブラックフライデー以上に安くなった機種はパッと探したところでは見当たらないですが・・・

例えば以前紹介したXiaomiのエントリースマホ Redmiシリーズの中でも一番安い最新機種が90ドルを切っています。これは現地価格並の安さ。

☆「Banggood Cyber Monday Pre-Order Sale

クーポンコードは【redmi4a】をかごに入れてから忘れず適用させてください。それで通常104.99ドル → 88.19ドルになります。

Redmi 4Aについて詳しくは過去記事にも書きましたので省略しますが、中国のXiaomi公式ストアでは499元=およそ8100円ほどで販売されているスマホです。
スペックは高くないですが、1万円以下で買える中華スマホの中では比較的クオリティの高いものになっているのではないでしょうか(私はまだ実物を見たことがないですけども^^;)。 5.0インチHD,Snapdragon 425, RAM2GB, ROM 16GB, 3120mAh, カメラ13M/5Mという構成です。同価格帯のスマホに比べてバッテリーがやや大きめですね。

その他の中華サイトでも、ほぼブラックフライデーの内容と同じようなラインナップ・価格のセールが続いています。今日は日中ちょっと円高方向に進み、その後今は1ドル103円付近まで戻ってきてしまいましたが・・・サイバーマンデーは11月末くらいまでセールを続けているショップが多いみたいですので、狙っている機種があったのなら為替動向を見守りながらサイバーマンデーセールのチェックもしてみると良いでしょう。

私も何かおもちゃが欲しいな~とは思っているのですが、Redmiを買ってもあまり使い道が無いかな・・・Mi5sすら買ってから箱からほとんど出していないほどですので(笑) 

中華サイトではいろんなクーポンが出ていますが、中には「クーポンを使うと高くなる」セール商品もありますので、決済前にはよく気をつけて価格表示をチェックして下さい。つい先程某サイトにて「200ドル以上で15ドル引き」というクーポンコードを使おうかと思って、そのトラップを見かけたので(´∀`;)

by ke-onblog | 2016-11-28 23:27 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン