白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

amazonサイバーマンデー タイムセールが攻めまくり P9liteがP8liteより安く

本日6日の「火曜日」から始まった日本のアマゾンにおけるサイバーマンデーウィークセールが盛り上がっていますね~

セールは12日まで続く予定となっていますが、初日から飛ばしています。

目玉商品はとても短い時間で売り切れてしまうのでブログでいちいち紹介している時間もありませんけれどHuaweiのP9, P9 liteが特に集中的に値下げされているようです。Huaweiではもうすぐ新製品の発表があるそうなので、現行モデルの在庫処分をはじめているということかもしれませんね。

もう売り切れてしまっているのですが、P9 liteはタイムセールで16,980円、上位モデルのP9は37,980円になっていました。(→まだ売り切れてませんでした!20時時点でP9シルバーが放出中です)

☆「Huawei P9 liteが投げ売り突入!Amazonプライム会員限定で1万円台に割引

アマゾンプライム会員しか参加できないセールとは言え、昨晩の楽天モバイルのセールが霞んでしまうのですが(苦笑)

P9 liteはまだ通常の価格相場だと2万円以上です。旧モデルのP8 liteですらまだ新品は1万7千円~2万円弱くらいであり、価格が逆転してしまっています。

このあとも他のSIMフリースマホやタブレットがタイムセールに出てくる可能性もあるのかな?楽天市場のスーパーセールは事前にスケジュールが全て判っているのは親切なのですが、おトクな商品は数量限定が少なすぎてまず買えませんし^^;

Huaweiのタブレットパソコン Matebook が64,800円というのも安いですよね。SurfaceやMacbookがライバルとなる高性能なモバイルPCとして通常は8万円ほどで売られているモデル。楽天のスーパーセールでは半額の4万円でしたが、そちらはやはり瞬殺でした。

私に価格相場が判るのはスマホやパソコン関連ぐらいなのでどれがお買い得なのかわからないジャンルの商品もいっぱいありますけど、他にもKindle本の割引セール・ポイント還元セールあたりは誰でも節約に使えそうですね。Kindle本体も安売りしていますし。

私も昔は電子書籍より紙がいいな、と思っていた時期もあったですが、最近は防水スマホにkindleアプリを入れてお風呂で読んだりすることもあり、ついつい長風呂に(´∀`) 紙の本では落としてふやけてしまう危険がありますが、防水スマホなら問題ありません(常温の水以外はテストされていませんので、防水スマホならお風呂でも安全というわけでもないですけど)。

アマゾンプライムのセール、タイムセールは毎日入れ替わるようなのでこれから1週間はアマゾン漬けの日々になりそうですね。アメリカのサイバーマンデーセールもチェックしていたのですがイマイチ面白いものが無かったので国内セールにはあまり期待していなかったのですけれど、今日のP9,P9 liteレベルのセールが連発されるようなら見過ごすことは出来ませんね・・・さすがアマゾンは侮れません。


by ke-onblog | 2016-12-06 16:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン