白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

楽天モバイル Acer Z530掘り出し物セールとしてまたしても一括980円で販売中

また楽天モバイルの話題です。

最近楽天関連のセール情報ばかり書いているような気がしますが、先日の楽天スーパーセールでゲットした人にも関係するかも(おもにドナ値の関連で)しれませんのでピックアップしておきましょう。。

楽天市場のセールに合わせて、楽天モバイル楽天市場店にてプレセール780円・タイムセールで980円という超特価で販売されたAcerのSIMフリースマートフォン Liquid Z530。合計で2000台も出したはずなのに、まだ在庫があるようですね~。ブラック・ホワイト、両方が追加されています。
d0262326_14543368.jpg
本日8日~来年1月6日まで実施される「掘り出し物セール」として新規に追加されたものでZ530とASUS ZenFone MAXが音声SIM/データSIMそれぞれで特価販売されています。

細かいスペック・仕様 公式はこちらhttps://www.acer.com/ac/ja/JP/content/model/HM.HRBSJ.001

Z530は音声SIMだと980円という先日のセール並の価格設定なのですが・・・データSIM契約時は価格が10倍に跳ね上がります。

ZenFone MAXは音声契約時に13,900円、データSIM契約時 15,900円です。それぞれ税別・契約事務手数料も別です。

☆「楽天モバイル

どちらの販売も音声回線は12ヶ月・データSIMは6ヶ月の最低利用期間が設定されており、期間内に解約すると違約金9,800円が発生しますので、要注意です。

楽天モバイルの事務手数料は今年の9月から値上げされており3,394円に値上げされており、これも含めて780円やら980円やらで販売された先日のセールが如何にお得感が高かったのかが強調されますね^^;

音声SIMで契約しても事務手数料相当分が先のタイムセールより増えています。それでも安いと言えば安いので、欲しい人は普通に買うでしょう。その影響はZ530の白ロム需要、そして買取相場に影響が・・・という話につながってくるわけです。

データSIM契約時に525円で維持×6ヶ月分としてもZ530のスペックを考えれば高くはないです。手数料・維持費まで考えても単品購入するよりはギリギリ安いですし、セールで買い逃したと思っていたのならここで買ってみるのも悪くは無いと思いますけど、とりあえず前回のセールで買えた人は勝ち組です(´∀`)


by ke-onblog | 2016-12-08 15:14 | キャンペーン情報 | Comments(3)
Commented by 凍死 at 2016-12-08 20:28 x
まいど。

>最近楽天関連のセール情報ばかり書いているような気がしますが、

気ではなく、その通りかと(汗)。
でもその裏で、モバイルびよりで紹介されていまいました情報どぉもです。来る日に備えて、nuroモバイルのパッケージをamazonに注文を済ませました。

をっと。
端末には殆ど興味が無い(*)のですが、M03はずーっと追っていまして、翌月キャンセルOKで1万円引きなら有難く、ポチしました。
ありがとうございます。

*・・・興味が無いのではなく、興味が持てる情報を仕入れきれていない。です。
Commented by 凍死 at 2016-12-08 22:16 x
>翌月キャンセルOK・・・×

正しくは。翌月データSIM契約を解約ok、です。

ぢつは、楽天スーパーポイントを充当すると、数千円で購入出来る状況であったことも、ポチした大きな要因です。
Commented by ke-onblog at 2016-12-08 22:17
> 凍死さん

ですよね、楽天怒涛のラッシュは良いのですが私もちょっと飽きてきました(笑) 

nuroはパッケージを使うと安いですよね~。あまり速度は快適ではないみたいですけれどサブ用なら十分遊べそうです。

arrows M03は激安というほどではないにせよ、他社でもあまり安くならないのでお買い得かもしれませんね~。半年縛りがないのでまたすぐに枠が空けられて次のセールに備えられるところもポイントです(´∀`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン