白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Apple 2017年初売りは1月2日10時スタート Lucky Bag販売は今年も無しか

クリスマスも終わり、2017年まであと1週間を切りました。先週末、12月最終週末は3連休の影響もあってキャッシュバックを盛っていたショップも多かったようですね。連休後の年末年始も営業を続けるショップもあるみたいですが、お正月といえばやっぱり初売り・福袋が次のターゲットとなるでしょう。

携帯関連で最も注目度が高いのはやはりアップルの初売りですね。今年は1月2日から始まることが公式サイトにすでに案内されています。
d0262326_12094815.jpg
以前であればアップルの初売りには福袋企画として「Lucky Bag」が大変な人気を集めていたのですが、今年(2016年)は日本では販売がされませんでした。

ラッキーバッグがなぜ販売中止にあったのか公式には発表されていないとは思いますが、昨年2015年9月頃にはiPhone6s/6s Plusの店頭販売が行われなかったという例もあり、おそらくはアップルストア前に出来る行列のせいだったのでしょう。iPhoneと同じくLucky Bagにも人が群がることが予想されますものね。

でも、今年のiPhone7/7 Plusでは発売日の当日販売がありました。ということは・・・Lucky Bagも行列対策を行った来年(2017年)分は販売再開もありえるかも?

昨年は12月26日時点ですでに「Lucky Bagを販売しない」ということは公式に出ていましたが、今年はそのような記載はまだアップル公式サイトには出ていないため、希望はあるのかも。

・・・と思ったのですが、よく見ると各アップルストアの1月2日の開店時間が「10時から」となっている点が気になります。以前はLucky Bagの販売に合わせて、1月2日は「8時開店」だったはず。

初売りの告知は出ているので何かイベント・セールはあるのかもしれませんが、Lucky Bagがあるのかどうかは微妙なラインですねぇ。

☆「http://www.apple.com/jp/shop/gifts/new-year」

セールは店頭およびApple Storeのアプリからでも買えるみたいです。


by ke-onblog | 2016-12-26 12:26 | キャンペーン情報 | Comments(1)
Commented by at 2016-12-26 19:47 x
ラッキーバッグないですよ
旧機種買ったらアッフルギフトもらえるキャンペーンですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン