白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ビックカメラ系列店2017年福袋に4480円の格安スマホ福袋 中身予想

2017年のオンライン版ビックカメラ福袋は見逃していたので何が販売されたのかすらチェックしていなかったのですが・・・オンライン予約でもSIMフリースマホ福袋があったのですよね、きっと。

終わってしまったものはもうどうしようもない(公式サイトには「完売しました」の文字しかない)ので、あとは当日販売分です。
d0262326_21215984.jpg
ビックカメラのサイトに一部ですが福袋企画の商品が掲載されており、SIMフリースマホ福袋が元旦の初売りでも取り扱われるようです。

☆「http://www.biccamera.co.jp/shopguide/news/newyear/fukubukuro2017/index.html

「格安スマホ福袋」は4,480円で販売される予定で、いくつか中身に関してヒントが出ています。

・ディスプレイは5.0インチ
・LTEに対応
・ROMは8GB
・BIC SIMパッケージ入り

う~ん、価格が価格なので仕方がないですが、ROM 8GBですか~(´∀`;) 今どき8GBの機種ってそんなに多くないとも思うのですが、古い機種も候補に入れていけばいくつかあります。

例えば、

・マドスマ MADOSMAQ501A 定価 22,010円
・LG G3 Beat 定価 12,800円
・ZTE Blade E01 定価 14,140円

ビックには取り扱いが普段はないはずですが、他にZenFone2 Laserにも条件に当てはまる5.0インチ・8GBモデルがありますね。

福袋で5千円ならどの端末が入っていても損はしないと思いますが、ハイスペック機種に慣れた人が使うには少々きついものがあるレベルのスマホしかありませんね~。

ZTE Blade E01は「楽天モバイル 」で音声SIM回線セットなら480円で売ってますので、Bladeの可能性が高いかな?と思っています。

この他8980円の福袋もオンライン予約ではあったみたいなので、あとは当日チェックしてみましょう。

あとはiOSタブレット 19800円というのも出ています。こちらはiPad mini3か4のどちらかでしょうね。ROMは64GBとされていますが・・・今アップル公式サイトには64GBはもう取り扱われていないので、これも在庫処分ということで古いmini2や3をどこからか持ってきた可能性もあります。それでも2万円なら激安です。

販売開始は各店舗の営業時間毎に異なり、多くのお店は元旦の10時からとなっています。一部店舗では11時から営業・2日から営業というところもあるので気をつけて下さい。

また、この福袋はビックカメラ系列であるソフマップ・コジマでも似たラインナップの販売があります。4,480円格安福袋はソフマップのページにも予告が出ています。

私もSurfaceが欲しいのですが64GBモデルということはSurface 3の可能性が高いですね。Pro 4に比べるとかなりスペックも評価も低めなので悩ましいところ・・・。


by ke-onblog | 2016-12-26 21:57 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by にぱいあーる at 2016-12-29 14:47 x
先週、ビックカメラでMADOSMAを7千円くらいで安売りしてて、一台買ってきたところですw
ビックはいろいろな機種をたまに安売りやってますから、スペック確認しないといけませんが、いろいろ可能性ありそうな気がしてます。
Commented by ke-onblog at 2016-12-29 16:29
> にぱいあーるさん

マドスマがこの低価格版の福袋に入っているのならお得ですね(笑) 買えそうなら何か一つくらいお正月気分でSIMフリー福袋を買ってみたい衝動はありますが、可能性が高そうな機種を考えると並んでまで買うほどだろうか・・・買ってから使い道はあるだろうか、と冷静になってしまいます(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。