白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[お年玉]12月31日までの応募でアマゾンギフト券1000円分を抽選で10名にプレゼント

前回は9月にもちょっとしたキャンペーンをやりましたけれど、年末年始ということで・・・
d0262326_18583711.jpg
当サイトから派生した携帯情報系サイト・モバイルびよりにて会員登録をしていただいた方を対象に、アマゾンでお買い物が出来る1000円分のamazonギフトコードを合計10名様にプレゼントします。

詳しい応募ルール・応募用ページはこちら →「 [会員限定/要応募]モバイルびより お年玉企画 amazonギフト券をプレゼント

*上記の応募ぺージは会員限定で公開していますので、まだ会員になっていない方は先に「https://mvno.xsrv.jp/registration/」こちらの登録ページでプレゼント配送先となるメアドを含む会員情報を登録してください。

以前登録をしてパスワードやメアドを忘れてしまったという方は、新たにメアドを用意していただいもOKですよ~(´∀`) ユーザー名・メアドが分れば上記の登録用ページのコメント欄に書いた方法でパスワードの再発行も出来ます。

応募用ページ以外に非会員の方がコメントをしていただいても抽選の対象にはなりませんので気を付けてください(この白ロム転売法ブログにコメントしても無効です)
【追記】ユーザー名・パスワードが正しくても上手くログイン出来ない症状があるようです。時間を空けたり、再度試すとログイン出来るようなので、入力情報が間違ってないはずなのにどうしてもログイン出来ない方は、登録したものと同じユーザー名/端末(接続元)でこちらの記事にコメントしていただければ、応募完了とさせて頂きますm(_ _)m
前回よりも当選人数を増やしていますので、以前当たった方もそうでない方も是非ご応募下さい。27日19時00分時点の応募状況だと・・・このまま終われば全員に当たりますΣ(´∀`;)  応募締め切り後の抽選方式なので、期間内ならばいつ応募していただいても当選確率は同じです。

会員登録・応募は1分もあれば出来ますので、年始の運試しにどうぞ~

☆「 [会員限定/要応募]モバイルびより お年玉企画 amazonギフト券をプレゼント

会員登録をすると限定で読める記事もあります → 全4回 [インタビュー企画] スマホ買取・修理業は儲かるのか?実際の年収や携帯副業の裏側


by ke-onblog | 2016-12-27 19:21 | キャンペーン情報 | Comments(6)
Commented by XYZ at 2016-12-28 11:54 x
このサイトとモバイルびより、いつもチェックしてます。最近、各キャリア情報だとSB系が多いように感じています。
主様、特価BL・喪明けについての、情報・考察を更新していただけないでしょうか?
Commented by ke-onblog at 2016-12-28 13:08
> XYZさん、いつも御覧頂いているようでありがとうございます^^

最近はSBのBL関係についての新情報は何も聞いていませんので、特に改めて書けるような情報が無いのですよね~。かつてまとめた情報もほぼ全て読者の皆さんから寄せられたものを取りまとめ・分析しただけであり、不確定情報が多すぎてネットで探してくるというわけにもいかないのです。

何か大きな変更があったのなら話題になっていると思いますし、ほぼ以前通りの運用なのではないでしょうか。

最近の動向で私が聞いたことのあるのはSBの喪明け期間で1年以上経っても総合が継続している人がいるということと、1年ほどで再契約が出来たという両方の情報があることくらいです(´∀`;) 
Commented by はるきん at 2016-12-28 22:02 x
本日、茸特価BLいただきました!割引施策が適用不可とのことです。
8回線保有してますが、「保有回線全て通信、解約なし」「4回線保証継続」「11か月ぶりの契約」ですので、いけると思ったんですが。
初めてのことで、やっぱりがっかりです。
月サポは確かにたっぷりあるので、これが原因でしょうね~。
Commented by ke-onblog at 2016-12-28 22:27
> はるきんさん

年末のこのタイミングで特価BLをもらっちゃいましたか! >< 

11ヶ月ぶりのチャレンジということで、過去にこのサイトで集めた情報でも半年以上の期間を見ていることは確実で、1年・2年という単位で月サポ・購入サポの適用回数を累積で見ているっぽいですね~

1年以内に8回線くらいまでは月サポ適用が可能だったという事例は聞いていますが、他にもいろんな要素が関わっていそう(&時々によって変更されている可能性もある)なので、難しいですよね。

://shiromcom.exblog.jp/22103958

寝かせ回線があると影響があるというポイントはクリアされていたようですが、判定は厳しかったですね(´Д`)次の年度末まで弾を安く維持できるなら2~3月に再チャレンジ、維持費が嵩むようなら回線整理でしょうか・・・1年の締めくくりのタイミングで残念な結果でしたが、なんとかリカバリー・あるいは負担を少なく整理できると良いですね。
Commented by はるきん at 2016-12-29 09:41 x
ありがとうございます(._.)
弾は、Dプランをスタートさせた時に仕込んだmineoで、通話SIMに変更する際に合わせてAプランにしました。
ソフバンも探してましたが、いい案件ないですね〜。
iPhone7 32g、コンテンツ代含めると1台37Kほどで厳しいです。
いずれにしましても、ソフバン含めて、少しだけ様子を見ようと思います。
ちなみに8回線の内訳は、昨年の11月〜翌1月の間でGalaxy S6edge、iPhone6s 64g、Xperia Z5、iPadmini4を2台づつ、スマホはMNPです。
端末もお安く、月サポタップリで維持費も安く、いい時代でした。
Commented by XYZ at 2016-12-29 10:36 x
主様、はるきん様
情報ありがとうございます。まさに「総合的な判断」で、喪開けが読みづらいですね…。他記事のコメにもありましたが、この年度末にiphoneの月サポが切れる回線って多いですよね、きっと。このまま三キャリアが大した施策を出さないとなると、回線の解約がたくさん出ることになりそうなのに。
あるいは、番号が不足していて乞食回線の解約を促進させたいとか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。