白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

パソコン工房・グッドウィル格安スマホ福袋を1月1日から販売 ASUS,フリーテルのスマホ入り

福袋というよりはただのアクセサリーセット販売ですが・・・まずまず安いと言えるかもしれません。

ユニットコム系列であるパソコン工房・グッドウィルの店頭および公式ウェブ通販サイトにて、元旦から格安スマホ福袋が販売されます。中身についてはもう広告にばっちりと機種名・付属品まで書かれてしまっているのでワクワク感は皆無ですが、そこそこ安いです。
d0262326_09334856.jpg
ASUSの方は16,980円でZenFone2 Laserの16GBモデル入り、フリーテルの方はREI(麗)が入って19,980円です。

パソコン工房の福袋でZenFone・・・どこかで見たことのある組み合わせだと思ったら、去年と一緒ではないですか(´∀`;)
上記は1年前の記事ですが、25,000円でZenFone2 Laserの8GBモデルを福袋としてパソコン工房は売っていました。流石に1年が経ちましたので値段も安くなり、8GB→16GBモデルへアップはしてますけどね・・・ここはZenFone3を持ってきてほしかったところです。

2017年版のセット内容には

・ZenFone2 Laser 16GBモデル レッド 定価17,800円(発売当時27,800円)
・9600mAh ZenPower 定価 3,980円
・保護フィルム (たぶん純正) 842円
・カナル型 高音質イヤホン 2000円前後?
・ディスプレイクリーナー 数百円程度?

これだけ入っているので、普通に買えば2万円半ばくらいの価値の商品が16,980円で買えると考えれば良いと思います。

ZenFone2 Laserは最新モデルのZenFone3 Laserによって型落ちはしていますが、もともと低価格・低スペックモデルとして売り出されているモデルですので、ハードにゲーム利用などをしたいのでなければ安全牌な福袋として悪くはないと思います。回線とセットで購入するのならもっと安く買えますが、本体のみを買おうとすれば新品は1万円台後半くらいはしますので、普通に安いです。

通販でも出るはずなので、店頭で並ぶ必要は無いかも。瞬殺されるほどでも無いように思われますが・・・どうでしょう。

☆「パソコン工房【公式通販サイト】

パソコン工房と言えば、最近秋葉原にアウトレット館もオープンしています。この前チラ見してきましたが、ZenFoneやZenPadも置いてあったはず(値段は普通でしたが(笑)
d0262326_09524912.jpg
2017年2月にはパソコン工房の店舗としてリニューアルするみたいなので、今しかやってません。このアウトレット館では福袋販売はやらないかもですが、初売りで秋葉原界隈をうろつこうと考えている方は立ち寄ってみるのも面白いかも。ノートパソコンやデスクトップ、ディスプレイなどがいっぱい積まれていました。ちなみに写真の右横はソフマップで、青い店舗が並んでいます(´∀`)



by ke-onblog | 2016-12-30 10:00 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。