白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

エクスパンシス iPadが入ってるかも知れない2017年福袋を限定販売開始

う~、どうなのでしょう・・・エクスパンシスは取り扱いのジャンルが広いので海外系オーディオ・ガジェット関連にも興味のある人ならありかもしれません。

海外端末通販を日本からでも簡単に出来て、支払いに代引きが使える数少ない通販サイト・Expansysにて2017年お正月企画として39,800円にて福袋が販売開始されました。

icon

数量は限定50個のみで、そのうち2個にはiPadが入っているそうです。
icon
☆「エクスパンシス Mobile Phone bundle set 2017icon」39,800円(送料別途2,200円~, 7万円以上購入で無料)

表記を見るかぎり入っている可能性があるのは端末(スマホ・タブレット・パソコン)・アクセサリー(ケース・フィルムなど)・オーディオ関連(イヤホン・ヘッドホン・スピーカー)・ガジェット(カメラ・ウェララブル端末・スマホ操作系のおもちゃ)など、エクスパンシスで取り扱われるほぼ全ての商品がありそうです。

スマホは海外モデルが中心となるはずですが、エクスパンシスには低価格な中華スマホからXperia, Nexus, Galaxy、そしてiPhoneシリーズも取り扱いがありますから、何が入っているかは本当に分りません。

それらの中から15種類ほどがランダムで入っているそうで、必ずしも端末が入ってる・その端末に使えるアクセサリーが入っているとは限らないとされています。このあたりはなかなかのギャンブル感。

1/25の確率でiPad入り・・・どのモデルかは不明ですが、今日本のエクスパンシスに在庫がある(購入可能な)iPadはiPad Pro 12.9インチのCellular版だけ(;゚д゚)ゴクリ…  

いや、さすがにiPad Proはないか?エクスパンシスは完全に日本語対応しているので福袋があることには違和感は感じませんが、販売の企画を考えているのはやっぱり香港なのかな?海外の福袋って私は全然知らないのですが、超大当たりを混ぜてくることもありえるのなら、運試しをしてみるのも面白いかもしれません。

う~ん、、、4万円はネタ用に買うにはちょっと高い・・・。どんなものが入っているのかとても気になりますけど(´∀`;) 

販売期間は1月13日まで、50個が売切れ次第終了するとのことです。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2017-01-03 19:39 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by 774 at 2017-01-11 00:03 x
ZenFone 3 Max、Redmi Note 3、Le Max X900 、OnePlus One、Meizu m3 note、Huawei Honor 5X
中華通販で相場を知ってる身からすると想像を超える鬱袋ですね
ネタにしてはちょっといいお値段がするのでスルーして正解でした
Commented by ke-onblog at 2017-01-11 07:38
> 774さん、情報ありがとうございます!

ちらほらと結果報告を見ていたのですが、どれもこれも結構な・・・海外の福袋ネタということでどういう意図の企画か読めなかったところですけれど、iPad入りの当たり以外は厳しい現実でしたね(´Д`;) 要らないガジェット・アクセサリーの転売前提にしても面倒くさそうですし。。。全部が当たりとはいかなくても、もう少し夢のある端末も入れて欲しかったですね^^;

もし来年発売されたとしても今年と同じような文面なら見送ったほうが無難そうですか~。人柱になってくれた購入者の方々に感謝ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。