白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

1月16日まで BIC SIM 手数料1円&1GB×12ヶ月増量+2ヶ月10%アップ紹介キャンペーン

IIJをMVNEとしたビックカメラグループの格安SIMサービス「BIC SIM」の申し込みキャンペーンがもうすぐ終わります。

私はBIC SIM自体は使ったことがないのですけれど、IIJと同じくドコモ回線とau回線(VoLTE機種のみ)で使える格安プランがあり、さらにビックカメラプランのオリジナルとして全国のWi-Fiスポットが使える「Wi2 300」がIIJの基本料金と同じ金額で使えるということで、商業・公共施設系でWi-Fiを使う機会が多い人にはIIJ本家よりBIC SIMの方が便利なこともあるようですね。

そのBIC SIMでは少し前から通常3000円かかる初期事務手数料が1円になるキャンペーン、さらに毎月1GBのパケットデータ容量増額を最大1年間適用できるキャンペーンがやっていましたが、この締め切りが2017年1月16日までとなっています。
d0262326_21283375.jpg
店頭でも同じキャンペーンをやっているはずですが、ウェブから申し込んでも同じ特典が受けられるのですね。しかも今はSIMカードの当日発送までしているとか。

ビックSIMの料金は通常3GBデータプランで900円なので業界標準レベルですが、1年間とは言え900円で4GBならお得感が高いですね。

また、紹介キャンペーンとして申し込み時に「283 3717 7841 6794」の番号を入力すると、最初の2ヶ月間は基本容量が10%増量されます。このコードはウェブサイトでもお店でも利用可能です。これは私が契約している回線の紹介コードですけれど、他に紹介者がいない方はぜひ使って下さい(´∀`) IIJのauプランはすごく快適なので、しばらくメインとして使う予定なので紹介元解約による対象外には絶対にさせませんのでご安心を。
d0262326_21400807.jpg
噂ではたくさん紹介するとZenFoneが貰えるとか(ΦωΦ)フフフ… もし貰えたらZenFone3 Ultraと比較レビューします。

ウェブの場合は「紹介コードをお持ちの方はここに入力してください」という欄があるので、そこに先程の数字列をコピペすればOKです。

過去にキャンペーンが延長されているようなので、今後さらに延長される可能性もありそうですけれど終わってしまう可能性もあるのでBIC SIMで回線を作っておきたい方は今週末くらいにはビックカメラに行くかウェブで申し込みをしてみると良いでしょう。

☆「https://www.iijmio.jp/bicsim/weborder/

*一部キャンペーン対象外のプランもありますので気をつけて下さい(例としてエコプランというのが対象外だそうです)

by ke-onblog | 2017-01-06 21:47 | 格安SIM(MVNO) | Comments(2)
Commented by yan65 at 2017-01-15 22:24 x
ぎりぎりのタイミングで、紹介キャンペーンコードを利用させて頂き申し込みしました。
ありがとうございました。
Commented by ke-onblog at 2017-01-16 00:13
> yan65さん

ご利用ありがとうございます!そういえば容量増量は明日まででしたか~。初期手数料1円&1年で12GB分アップはなかなかお得感があるので、快適に使えると良いですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン