白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマ 2017年福袋第2弾 ダイソンとルンバセット、SIMフリースマホ福袋を追加販売

ノジマのオンラインショップ限定で、再び福袋の販売が始まりました。単なるセット販売品もありますすれど、結構おトクそうなものもありますね。
d0262326_13431389.jpg
今年は今週末の3連休まで含めてお正月気分でセールを実施しているショップが多く、ノジマも今週お年玉箱の販売をやっています。

福袋企画ではパソコン・タブレット・カメラ・雑貨系の商品が多数販売されています。

☆「ノジマオンライン 2017年新春福袋 極

SIMフリー福袋は数量50個限定で18,000円。5インチ・1300万画素・ROM16GB(色はレッド)とのことなので、ZenFone2 Laser(ZE500KL)が濃厚。2点のアクセサリーもセットということですが・・・微妙。

お得度が高そうなのは、お掃除用セットのダイソンとルンバのコラボ福袋でしょうか。

☆「ノジマ福袋 究極コラボ(ダイソン×ルンバ)」/6万円(税込み)

こちらはコードレスクリーナーのDyson DC45MHと、アイロボット ルンバ654が入っています。それぞれの価格相場は36kと38kほどなので、市場価格で7万円以上の価値はあるでしょう。これらが6万円なら両方欲しい人にとってはかなり安いと思います。

お正月に売られていた福袋の再販と新規追加がありますので、福袋を買い足りないと感じていた人はこの3連休中が最後の「お正月セール」を楽しめる期間となるでしょうから、欲しいものがないか探してみるのも良いでしょう。


by ke-onblog | 2017-01-07 13:58 | キャンペーン情報 | Comments(1)
Commented by ke-onblog at 2017-01-07 19:47
> 公開しても良さげな気はしますが、一応非公開にしておきますね^^;

私も知っていればきっと買ってましたね(笑)きっとハズレを引いたでしょうから買わなくて良かったと思うことにします(負け惜しみ)

数量限定品の販売は難しいところですよね・・・でもすべてを抽選販売にすれば公平になるとも思えませんし、「すべてが公平ならよい」というものではないはずです。転売を一切できないような対策(仮にそのようなものが可能として)を取った場合には相当な制限を課さないと販売自体が出来ないようなシステムになってしまうでしょうし、あらゆる市場上の「割引」との線引きも不可能だと思いますね~。国・法律が出るような幕ではもちろん無いでしょう(国が出てくると碌なことにならないことは携帯規制で良く分かりましたしw)。

チケット転売なんかはよくニュースのやり玉にも上がりますが、結局は自然に成り立つバランスの上で今後も続くのですよね。いち個人、あるいはいち企業、いち業界ですら何かをやったところで変わらないと思いますのでせめて自分だけは上手く立ち回れるように、と考えてやり過ごすのが世渡りというものですかね(´∀`;) これもあくまで私個人の考えですけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン