白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマの白ロム在庫 au Xperia Z3 SOL26 外観美品ジャンク品8800円

ちょっと気になる在庫が。

ノジマのオンラインショップでは赤ロムが混じることは滅多にない(△のものは売っている)ものの、商品の状態が悪いジャンク品は普段から取り扱いがあります。

外観がボロボロ、ディスプレイに不具合あり、ガラス割れ、キャップ欠損など本来の性能を維持てきていないようなアイテムが安く手に入ることもあるという意味では面白いのですが、修理技術がない場合はほとんど使い道がなさ気な白ロムもありますね。

そんな中で、今日入荷したと見られるXperia Z3のau版で外観の状態が良いのに8,800円という格安な在庫が入っています。

☆「ノジマオンライン ジャンク品】 スマートフォン au Xperia Z3 Copper

*1点ものにつき、売り切れ時はご了承下さい。

SOL26で8,800円というとゲオジャンク級の安さ。ゲオジャンクにもいろいろな理由(外観が悪いもの・Wi-Fi専用機とか)があるので最近は価格設定に面白みのない在庫ばかりな店舗もあるようですけれども、上記の在庫は”外観は新品に非常に近い”とのこと。

そして利用制限も掛かっていません。でも、ジャンクな理由が「SIMを認識しない」ということです。

ちょっとしたことで修理可能なら最高ですし、もしSIMの問題が解決しなくても赤ロムだと思って購入しても外観美品で8,800円程度ならヤフオク相場より安いのではないでしょうか。電源が入らないクラスのジャンクとは違うので、初心者向けです。

私はSOL25でバッテリー不良の端末を引き当てた過去があるのでちょっと悩んでいるのですが、歴代の名機であるZ3も一台手元に残しておきたい気がする・・・

明日のdケータイ払い+の5倍デーまで残っていたら買おうかな?なんて思いました(´∀`)


by ke-onblog | 2017-01-13 19:39 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。