白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

BIC SIM事務手数料1円キャンペーン再び!今度は半年間容量2倍(データSIM可)

IIJmio系列の格安SIM、ビックカメラのMVNO「BIC SIM」で以前やっていたキャンペーンが一部変更されて帰ってきましたね!期間限定ながら容量が大きめのMVNO回線が欲しい人にはちょうど良さそうです。

IIJのほうでもキャンペーンがいくつか始まっていますが、新規で回線を作るならBICのほうがお得度が高いでしょう。
d0262326_08034981.jpg
2月16日から2017年4月2日まで、BIC SIMウェブ専用申し込みサイトから3GB/6GB/10GBの音声・データSIM(SMS付きも対象)を契約すると、事務手数料が1円になり、2017年5月7日までの申し込みで加入の翌月から半年間基本容量が2倍になります。

*店頭でも1円キャンペーンをやっていますが、データプランも対象になるのはウェブ申し込み経由だけみたいです。

<BIC SIMカウンターでご購入・お申し込みの場合> BIC SIMカウンターでパッケージをご購入・即日お申し込みされた場合のパッケージ代金を"1円"に割引し、ご提供します。 ※対象のSIM:音声通話機能付きSIM(みおふぉん)のみ

<BIC SIM専用オンラインお申し込みページからお申し込みの場合> BIC SIM専用オンラインお申し込みページからお申し込みされた場合、初期手数料を"1円"に割引し、ご提供します。 ※対象のSIM:データ通信専用SIM、SMS機能付きSIM、音声通話機能付きSIM(みおふぉん) ※本お申し込みページではBIC SIMのパッケージを利用したお申し込みはできません。

さらにBIC SIMの申し込みではIIJの紹介キャンペーンが併用出来ますので、2ヶ月間はさらに1割容量アップが重複出来ます。
d0262326_08085141.jpg
BIC SIMではドコモ回線・au回線(VoLTE SIM)の両方を使えます。データ通信のみのSIMならミニマムスタンダードは月額900円。ライトプラン1,520円、10GBシェアプランが2,560円です(aプランの場合)。

初期事務手数料が1円&半年間の合計維持費5,400円(初月日割りは別途+900円×6ヶ月)であわせて37.2GB分もの通信が可能です。aプランならSMSも基本料金に含まれており、データプランを選べば最低利用期間の縛りもない(ただし契約の翌月末までは解約できません)ので、2倍キャンペーン期間中のみの利用も出来るはずです。

ウェブからの申し込みでも店舗での申し込みでも紹介キャンペーンは使えますので、信頼できる紹介者が居ない場合には私のコード「283 3717 7841 6794」を以下のような表示画面で入力してみてください。
d0262326_08205176.png
事務手数料1円&容量2倍は5月7日までとなっていますが、紹介キャンペーンは今のところ2017年3月31日までが期限になっています。各キャンペーン終了期間がバラバラなのはちょっとセンスが無いですが・・・

・紹介キャンペーン → 2017年3月31日まで
・事務手数料1円キャンペーン → 2017年4月2日まで
・容量2倍キャンペーン → 2017年5月7日まで


こういうことですね。キャンペーン期間は変更される可能性もありますが、とりあえず3月までにBIC SIMを申し込めば全部の特典が使えるはずです。延長される可能性もありますが、1円キャンペーン・容量アップ施策は前回1月上旬に終了してから一昨日まではありませんでしたので、特典がない空白の期間が出来ることもあるようです。

以前は1円キャンペーン&1年間1GB容量アップだったので、今回のほうが期間は短くなっているのですが、貰える容量は大幅にアップしています。

ドコモ回線であれば今は「Uモバイル 5GB無料トライアルキャンペーン」で複数枚を活用するのも良いのですが、無料体験では2ヶ月しか使えない&SMS/通話プランは利用できませんので、半年間くらいメイン回線並みの利用目的で大きめのMVNO回線が使ってみたい人は良い機会でしょう。

☆「BIC SIM専用オンラインお申し込みページ

最短でウェブ申し込みでも当日SIM発送が行われます。上記の専用ページ以外からの申し込みではキャンペーン対象外になるそうなので気を付けてください。詳しい適用条件・提供条件は上記のサイトに書いてありますので、申し込み前によく確認してください。


by ke-onblog | 2017-02-17 08:40 | 格安SIM(MVNO) | Comments(4)
Commented by 凍死 at 2017-02-17 15:38 x
どぉも。

久々に大きな割引きプランですね。
BIC SIMってIIJ系列とのことですが、主様はお使いになったことはありますか?
どれだけ安くても、常時数百KBか数十KBしか流れないのでは、意味がありませんので。
Commented by ke-onblog at 2017-02-17 17:57
> 凍死さん

私はIIJ本家を使っているのでビックSIMはまだ使ったことがないですね~。IIJのaプランがすごく安定しているのでBIC SIM版はどんなものなのか興味はあるのですが、今はこれ以上容量もSIMカードも要らないです(笑) お昼時はやっぱりBIC SIMも普通に遅くなるみたいですが、某使い放題プランや0円SIMのような速度にはならないようですね~。適当にスピードテスト結果をSNSで探すと数Mbps~数十Mbpsくらいまで大きくばらつきのあるデータが散見されますね。

確実に安定した回線が欲しいなら今はIIJ本家のauプラン、オススメですよ~。以前よりは遅くなりましたが、まだ常時数Mbpsは保っています。
Commented at 2017-02-18 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-02-18 20:31
> テストテストさん

ありがとうございます!是非またBIC SIMが届いたら感想など聞かせてください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。