白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP弾を打つ前に!ヤフオク未利用アカウントに紹介キャンペーンで200Tポイントが貰える

ヤフオクでTポイント配布の新しいキャンペーンが本日2月20日から始まっています。

最近この手のキャンペーンを実施するサービスが多いように感じますが、ヤフオクも「お友達紹介キャンペーン」を2017年3月12日までやることにしたようです。
d0262326_14550993.jpg
本キャンペーンでは、すでにヤフオクを利用したことのある(出品・落札のいずれか)アカウントから発行できる紹介URLを経由し、ヤフオクを使ったこと無いYahooIDでヤフオクのキャンペーンにエントリーすることで紹介者に200Tポイント、被紹介者にはエントリーで200Tポイント+落札で800Tポイントが貰えるというものです(4月中旬配布予定、期間限定Tポ)。

ただし、被紹介者がキャンペーンにエントリーするためにはSMSでの本人確認が必要です。
d0262326_14590201.jpg
固定電話・PHSは不可ですが、MVNOやワイモバ回線などSMSが使えるプランに加入していれば格安スマホサービスの電話番号でも認証できます。

番号を入れて確認を押すとすぐに5桁の数字のSMSが届きます。
d0262326_15020601.jpg
認証が正しく終わると下のような表示が出ますので、キャンペーンページのトップに戻ります。
d0262326_15030377.jpg
この段階(モバイル確認完了)ではまだキャンペーンエントリーは終わってないので気を付けてください。最後に「キャンペーンページに戻ってエントリーをする」までの行程が必要です。

キャンペーンページに戻ると、先程は「本人確認する」というボタンになっていたところが「エントリーする」に変わっていると思いますので、エントリーボタンをクリックすれば200Tポイントをゲット完了です(配布は先程も書いたように4月中旬予定)。

☆「ヤフオク!お友達紹介キャンペーン

上記は私の紹介用URLです。きっとこのサイトの読者層の皆さんでヤフオクを使ったことがない人など居ないでしょうから、ご自身のURLを使えばOKでしょう。

「本人確認」とは言ってますが、実際紹介キャンペーンで必要なのは「SMSが受信できる番号」です。免許証といったマジな本人確認があるわけではないので、たくさんの電話番号を持っている人ならば・・・

注意事項一部抜粋。
・Tポイントがポイント通帳に加算される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、ポイントは進呈されません。
・当選権利の換金・他人への譲渡はできません。
弊社が不正と判断した取引についてはポイント付与がされない場合がございます
・Yahoo! JAPANの利用規約およびヤフオク!ガイドラインに違反した場合、Yahoo! JAPAN IDが削除される場合があります。
あとは各自で考えましょう(´∀`)

1人で貰える紹介ポイントは最大50人分の10,000Tポイントまでとなっています。

MNP弾として期間中に電話番号を用意することがあるのなら、せっかくなのでポイントを貰っておくのも良いかもしれません。

詳しいキャンペーン内容はヤフオクに確認してください。

by ke-onblog | 2017-02-20 15:13 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by ななし at 2017-02-20 21:15 x
ヤフーはかなり厳しいですね
IPをチェックしているみたいです。
Commented by ke-onblog at 2017-02-21 08:02
> ななしさん

情報ありがとうございます!割引や特典が無限に使えるシステムほうがどうかしてるという気もしますので、やはりやりすぎは厳禁ですねぇ(´∀`;) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン