白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

dポイント祭りに続きYahooショッピングでも買い物リレー 施策併用で最大30%還元超も

もうあっちこっちのサイトでいろんなキャンペーンが出まくっていてわけが分からなくなってきました。

今もっとも勢いがあるのはたぶん先日紹介したドコモのケータイ払いプラスを使った買い回り、サンサンキャンペーンによる30%還元&対象ショップ独自キャンペーンの掛け合わせでしょう。
一番熱いのは「ひかりTVショッピング」で実施されているポイント20倍還元、さらには決算セールで50倍のポイントが付くものまであると。あくまでもポイント還元による実質価格が安いだけなのですが、還元率がもうちょっとオカシイですね(´∀`;)

ひかりTVショッピング


ただ、ひかりTVショッピングの商品はそもそもの価格設定があまり安いわけではなく、すでにお得度が高く・安めの商品はかなり売り切ればかりになってしまっています。私も在庫があれば買っても良いな、と思える商品はあったのですが、、、買えないのでは話になりません。

他の買い回りとしては「nojima online(ノジマオンライン)」や「ソニーストア」が大きな金額を使うのには有望なものの、家電商品が安いキャンペーン対象ストアがほとんど無いので、最大30%還元までの道のりはなかなか厳しいです。

家電製品を買いたいのなら、今日26日から始まっているヤフーショッピングでも買い物リレーが出来ますので、dケータイ払いプラスで上手く商品が買えなかった人・まだ買い足りない人はそちらもチェックしてみましょう。
d0262326_10324894.png
ヤフーの買い回りは2ストア以上でポイントアップ・5ストア達成で、買物金額に対して最大+9%相当のTポイントが貰えます。買い回り分のポイントアップはサンサンキャンペーンのdポに比べれば全然大したことがないのですが、その他のキャンペーンと組み合わせると30%を超えることも可能でしょう。

買い物リレーの詳しい条件は公式サイトに書いてありますけれど、チェックすべき重要な点は以下のあたりです。

・要エントリー
・対象期間は2月26日0時~2月28日23時59分まで
1ストアあたり1000円以上の買い物でカウント
・ポイント付与上限は5000TPまで (合計55555円以上でカンスト)
・金券、プリペイドカードなど一部対象外カテゴリあり
・ポイントは期間、用途限定Tポで3月25日頃付与

エントリー・詳細は以下でチェックしてください。

☆「Yahooショッピング お買い物リレーキャンペーン

私のアカウントだと、Yahooプレミアム・YJカード還元・Yモバポイントアップ・毎日2倍キャンペーンなどの基礎ポイントアップ特典と、さらに現在実施されているウルトラセール(28日お昼まで)の10倍対象ストアで買えば、最大30%を超えるポイント還元率が表示されています。
d0262326_10463922.png
実質割引とは言え、サンサンキャンペーンもひかりショッピングもヤフーも、通常価格から2割引・3割引が当たり前になってしまうと普通の価格で買うのが馬鹿らしくなってきます(苦笑)

どこまでポイントアップが狙えるかは人それぞれですので、無駄遣いにならない程度でお買い物を楽しむのが良いでしょう。ヤフーの買い物リレーは先程書いたように5万5千円くらいの買い物をすると上限に達しますので、5万円くらいの買い物+残り4ストアで1000円強の条件を満たして買い物 → +4ストア分のお買い物は実質タダ、みたいな使い方が良いと思います。

品揃えはひかりTVショッピングよりもヤフーショッピングの方が確実に豊富ですし、白ロムやパソコン類もいっぱいあるので、キャンペーンによる還元上限をよく計算して買い物をしましょう。


by ke-onblog | 2017-02-26 10:52 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(2)
Commented at 2017-02-26 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-02-26 22:20
> ななしさん

なるほど~、そういうジャンルもアリなのですね!情報ありがとうございます!ラストスパートで明日以降に欲しい商品が再入荷しなければムダを省ける買い物が必要そうですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン