白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ノジマオンラインでおトク袋限定販売 ケータイ払いプラス20%還元でお買い得に

ドコモが実施している春のスーパーチャンス対象でdポイントがたっぷり貰えるノジマのオンラインショップで限定のセット販売品販売が始まっています。

中身を吟味する必要がありますが、ものによってはセット販売品の通常価格がネット通販でも最安値級な商品購入に対し、さらにケータイ払いプラスでdポイントが20%分以上が還ってきます。

例えば、今一番人気になっているのはダイソンとシャープの花粉症対策セットのようです。

☆「ノジマオンラインショップ ダイソンとシャープ 花粉撃退袋

販売価格は7万円で、Dyson V6 Fluffy コードレスクリーナー(掃除機)とシャープのプラズマクラスター加湿器がセットになっています。

それぞれの価格を調べると、ダイソン「SV09MH」の定価は約8万円で価格.com最安値が45,700円。

加湿器「KI-FX55-W」も定価は5万円くらいで、市場価格は3万円くらい。

両方をそれぞれ最安値級のショップで購入しても7万5千円くらいするため、ノジマの70,000円という価格は割安です。ちなみにひかりTVショッピングではそれぞれ59,800円・33,199円です(クリーナーは在庫なし)。ひかりショッピングの場合はぷららポイントが付くのでどちらがお得かは微妙なライン。

そしてdケータイ払いプラスを使えばノジマはベースポイントが20倍ですので、最低でも14,000円相当のdポイントが貰えます(基本ポイント1%、残りは期間限定で4月8日付与予定)。

ノジマのセットお得袋の販売は3月3日~6日までの4日間限定、それぞれ数量限定販売ということです。

☆「ノジマオンライン限定 おトク袋

春キャンペーンの最大の26%到達にはいくつか条件があり、エントリーも必要なので注意してください。

☆「ノジマ dポイントが全品20倍キャンペーン

今回の春のスーパーチャンスは買い回りでのアップ率が下がっているので、販売価格自体が安い商品を上手く買っていく方針で良さそうですね。

ノジマには新生活で使える家電・日用品のセールも多いので、必要だったものをここで買い揃えておくとdポイントでの還元を考慮すれば、かなりの製品がネット最安値で購入できそうです。


by ke-onblog | 2017-03-04 00:56 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(4)
Commented by 仮名 at 2017-03-06 09:45 x
2月は参加出来なかったのですが、今回はdポイント20倍で良ければ割りと簡単に狙える感じでしたっけ?

それとは別にひかりTVのポイントも商品によって違う還元率で貰えるという認識で合ってますかね?

急きょ必要になった家電がありまして(。・ω・。)長期保証の内容も絡みますし急きょなので普通に量販店で買おうか悩むところではありますが、安く買って長期保証なしというのも手かなと。
Commented by ke-onblog at 2017-03-06 12:14
> 仮名さん

基礎の20倍(これもショップによって異なりますが)はケータイ払いプラスを使うだけで適用されるのでハードルは無茶苦茶低いですね!ひかりTVのポイントも記載のあるものなら別途貰えますよ~(ひかりTVのdポイントキャンペーンのページにイラストがある通りです)。

長期保証は製品の種類によってもことなりますよね~。個人的には10万円を超えて・一定期間でメンテナンスが必要な製品(エアコンとか洗濯機とか)なら保障をつけることを考えるかもですね。それほど金額が高くなければ通常保障期間が切れたら買い換え時と割り切ってしまうのもありかもしれませんね。
Commented at 2017-03-06 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-03-06 19:48
>仮名さん

ポイントはちゃんと別に貰えるはずです。

私はテレビ業界のことは良くわからないのですが、30インチ以上のサイズでHD以下の動画を見るのはかなり画像が粗く見えちゃいそうですね。ソファからテレビまでの位置がかなり離れているとかなら気にならないかもですが・・・HD動画がキレイに見えるのはせいぜいノートパソコンサイズまでという印象ですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン