白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[クーポン]ギアベストでXiaomi Note2グローバル版が530ドルの安売り

これはなかなか安いです。

Xiaomiの最新ハイエンドモデル機種として狭額モデルの「Mi MIX」と同時期に発表されていた、Mi Note2のグローバルモデルがGeabestのクーポンを使うと529.99ドルになります。
d0262326_11595969.jpg
☆「Gearbest Flash sale Xiaomi Note2 Global version 6GB/128GB」/529.99ドル(クーポン適用後)

カラーはiPhone7に対抗した艶のあるブラック。クーポンコードは【Note2MI】。カゴに入れてからクーポンコード入力画面で使えます(ギアベストでの買い物の仕方はこちらのページにまとめています)。

Note2は5.7インチ・スナドラ821,RAM 6GB, ROM 128GBの超ハイエンドモデルであり、昨年11月頃に発表されました。

このモデルはギアベストでは発売直後630ドルで売られており、アリエクを使っても560ドル~くらいが相場です。Note2には中国向けとグローバル版があり、グローバル版の方が対応バンドが多いのですが価格も高く設定されていました。

CDMA: CDMA BC0 / B1 / B10 / B15
3G: WCDMA B1/B2/B5/B8 TD-SCDMA: TD-SCDMA B34/B39
4G: FDD-LTE B1 / B2 / B3 / B4 / B5 / B7 / B8 / B12 / B13 / B17 / B18 / B19 / B20 / B25 / B26 / B28 / B29 / B30
TDD/TD-LTE: TD-LTE B38/B39/B40/41
このバンドの豊富さはグローバル版ならではですね~。詳しいスペックは公式サイトを参照してください。「http://www.mi.com/minote2/specs/

中華スマホとしては530ドルはめちゃくちゃ高い部類ですが、中国での定価も3500元=およそ57,000円ほどなので、これが530ドル=6万円弱なら悪く無さそうです。

Xiaomiの端末ではLTEバンドがかなり限られた機種もあるので、使い勝手の良いハイエンドファブレットが欲しい人にはNote2のグローバル版は向いているかもしれません。

by ke-onblog | 2017-03-18 11:57 | 端末輸入 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン