白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

3月31日発売DSDSスマホ Moto G5 Plusはノジマが安い dポイント還元で実質2万円台も

5.2インチモデルのZenFone3と近いスペックを持ち、素のAndroidに近いシンプルなUIが良さげなMotolora Moto G5 Plusの発売が3月31日に迫っており、購入してみようかどうかちょっと悩んでいます。
d0262326_18205003.jpg
現行モデルのMoto G4 Plusに続きDual SIM, Dual Standbyに対応しており、デュアルピクセル・オートフォーカス技術を採用したというカメラ性能と出荷時でAndroid7.0、将来はおそらく次のメインOSバージョンアップくらいまでなら行けると思われますので、そろそろ更新が危ういNexus6の代わりにピュアなモデルが欲しいなと思っていたところです。

販売価格は35,800円(税別)。Moto G4 Plusが現在3万円前後まで値下がりしたところですから、スペックを考えればコスパも悪くないです。
d0262326_18284122.png
ちょうど今はDSDSスマホとしてバイオのVAIO PHONE AやNTTレゾナンスからg07+も追加されたところですが、そちらは買って3分で飽きそうなので、買うならMoto G5 Plusなら楽しめそうかなと。

Moto G5 Plusは昨年モデルに比べて5.5インチ→5.2インチへコンパクト化・Snpadragon 617→ 625へ、RAM容量もアップしていますし、ZenFone3のZE520KLよりコスパは上とも言えそうです。サイズ感で言えば5.0インチのnovaも便利そうですけれど、Nexus6の代わりだと思えば5.2インチもコンパクトなものです(´∀`)

発売を前にアマゾンや量販店系ショップで予約を開始しているようですが、どこもほぼ定価。31日発売ならノジマでdケータイ払いプラスの「春のスーパーポイントアップ」キャンペーンに間に合いそうなので、実質的な最安値でしょう。

☆「ノジマオンライン Moto G5 Plus」税込み 38,308円

予約品でも購入が3月31日いっぱいまでに完了していれば、決済自体は4月に入ってからでもキャンペーンの適用は大丈夫なはずです。最大の26倍まで到達できれば実質3万円を切ることも出来るという計算。31日でキャンペーンが終わってしまうので、発売日に決断が必要な点だけが問題ですね~

あくまでdポイント還元を考慮した場合の話しながら、他店に比べて圧倒的に安いので発売日当日だと売り切れるでしょうか・・・当日に購入できなければキャンペーン適用が危うくなります。買うと決めているのなら予約しておいたほうが良さそうです。

SIMフリースマホだけでなく中古白ロム・パソコンなどが実質的にほぼ全品2割引きで買えるのも3月末まで・・・つい余計なものまで買ってしまいそうです(´∀`;)

☆「ノジマオンライン dポイント春のスーパーチャンス詳細


by ke-onblog | 2017-03-28 18:53 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by ももも at 2017-03-29 00:31 x
ノジマオンラインで中古ながめていたのですが
ある商品の特記事項で

【特記事項】
二箇所大きな画面割れのあるジャンク品です。背面に使用傷がありますが通常動作が可能で液晶画面等はキレイな商品です

とあったのですが
・画面割れのある
・液晶画面等はキレイ
この二つって相反する気がするのですが両立することってあるのですかね?
粉々でなく綺麗?に割れているって事ことなんでしょうか・・・(^-^;)


Commented at 2017-03-29 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-03-29 08:15
> もももさん

綺麗に画面割れw iPhoneの箱を販売したときに他商品の説明をコピーして載せ、返金トラブルになったとネットニュースにもなっていたみたいですが、ノジマの中古商品ウェブページ担当は相変わらず雑な仕事してますね~。人力入力でしょうからミスは付き物ですけれど、この記述に気付かないほどザルなチェック体制なのですね(´∀`;) ジャンク漁りとしてはそこも面白いといえば面白い点といえるかもですが、普通にきれいな商品を期待して買ってしまうとまたトラブルになりかねませんね(´Д`;)
Commented by ke-onblog at 2017-03-29 08:38
>nori666さん

ほほ~、こんなものがあるのですね。説明を見た限りではトラップ臭がするアイテムですが・・・そうおっしゃるのであれば、ちょっと手に入れてきますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。