白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

4月は「d曜日」再開 毎週土・金曜日にdケータイ払いプラス利用で5倍dポイント付与

3月の祭りに比べると大幅な劣化ではありますが・・・そうそう祭りばかり続いても疲れちゃいますからね(苦笑)

ドコモの決済サービスのひとつ、「dケータイ払いプラス」を利用してドコモの提携サービス・提携店で支払いを行うと、2017年4月中の金曜日・土曜日には通常のdポイント付与率が5倍(通常1%+4%増)になります。
d0262326_13545380.jpg
もともと土曜日→d曜日という言葉遊びから名付けられたキャンペーンだったはずですが、今月はすべての金曜日が対象になっていますね。
d曜日のポイントアップ実施日:2017年4月1日、8日、15日、22日、29日(土)および7日、14日、21日、28日(金)0:00~23:59 -dケータイ払いプラス
気は早いですけれど、4月28日のプレミアムフライデーも対象になりますので、対象サイト・店舗で実施される独自のプレ金セールと組み合わせればそこそこおトクになりそうです。

先月の春のスーパーチャンスでは対象のショップがやや少なめになっていたのに対し、4月のd曜日のほうが対象ショップが多いようです。

おなじみのひかりTVショッピング・ノジマオンラインはもちろん、先月は20倍施策から外されていたソニーストア・メルカリが復活。

☆「nojima online(ノジマオンライン)
☆「ひかりTVショッピング
☆「ソニーストア
☆「メルカリ
☆「ABC-MART

などなど、全54店舗が参加しています(4月1日時点。対象ショップは増えることもあります)。なお、 「DIVINER ポイント10倍キャンペーン」というものとは併用できないそうなのでご注意下さい。

新規の追加サイトとして格安航空サービスLCCであるバニラエアも入っています。

☆「バニラエア

LCCとは言え、家族や同行者分も含めて複数人分チケットを取ったり、仕事でなども乗る場合には金額が大きくなることもあるでしょうから、5%分でも結構な節約効果になりそうです(支払いに別途ポイント還元のあるクレカを使えば、もちろんそちらのポイント付与分も得られるでしょう)。

キャンペーンで付与されるdポイントは期間・用途限定のもので、決済から1-2週間後程度に付与され、有効期限は4月前半のものは5月31日まで、後半に利用して付与されたものは2017年6月15日までと、やや短め。使い忘れには注意しましょう。

もうすでに使い切れないほどdポイントを持っている人も少なくないかもですが(笑)、d曜日のキャンペーン付与分ではポイントを支払いに充てた分は5倍アップ対象外になるので、うまく使い分ける必要があるでしょう。


by ke-onblog | 2017-04-01 14:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。