白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

YJカード利用で期間限定3%還元 対象者のみあらゆる利用で高還元になるキャンペーン

キャンペーンが利用できるのは対象者に限られますが、これはとてもおトク度が高いです。還元されるのはTポイントながら、利用額の3%分の特典が付くクレジットカードというのはそうそう無いですよね。
d0262326_09235872.png
2017年4月3日から6月末までのおよそ3ヶ月間、ヤフーのクレジットカード・Yahoo Japaneカード(YJカード)を利用したほぼすべての支払額(上限150万円)に対して通常付与される1%分のTポイントにプラスして、2%分のTポイントが貰えるキャンペーンが実施されています。
d0262326_09335186.png
付与されるポイントも期間・用途限定のものではなく、「通常のTポイント」が貰えます。このキャンペーン(+2倍分)でもらえるポイントの上限は30,000Tポまでなので、3ヶ月で150万円分の利用までが高還元に。

「どこでも3倍」といっても、Yahooショッピングとロハコなどすでに常時3倍となっているヤフー系サイトでの買い物には本キャンペーンの「+2%分」は上乗せ出来ませんので注意して下さい。今日は5の付く日でヤフショの還元率が高まっていますが、+2倍分は「その他ショッピング」が対象ですので、利用枠は別用途に使うべきでしょう。
d0262326_09514115.jpg
サイトのイメージでは携帯料金・旅行代金・コンビニ利用などが挙げられていますね。
Yahoo! JAPANカードのカードショッピングのご利用分のみが特典の対象です。ETCカード年会費のご利用分およびキャッシングサービスのご利用、提携CD・ATM利用手数料、「振込依頼書」および「ご利用代金請求明細書」の発行手数料は対象外
対象者はYJカードの既存加入者だけなのか、これから加入しても対象になるのかはちょっとわかりませんが、私も対象でした。まぁ、私はほとんどYJカードを使ってこなかったので、枠が小さくて150万円は頑張っても使えませんけども(苦笑) ちゃんと使わないとアップ申請しても全然通らないのですよね、アレ。

このキャンペーンはエントリーが必要なので、各自YJカードのマイページにアクセスしてキャンペーンをチェックしてみましょう。エントリーとカードの利用は期間内であれば前後しても大丈夫です。

☆「YJカード

期間は3ヶ月ありますので、3ヶ月分の利用限度額まで使うことが出来ますね。無駄遣いはいけませんが、例えばクレジットカードで通常の通販や店舗での利用をするのはもちろん、「クレジットカード支払い」が出来るものならほぼなんでもOKなわけで・・・

必ず支払わなければならない比較的大きな出費として、近頃条件の悪化が噂されて話題のふるさと納税でもクレジットカード支払いが出来る自治体がありますので、キャンペーン対象者なら返礼品に上乗せして2%のTポが貰えるのはおトク度が高いです。

☆「ふるさと納税サイト「ふるなび」

上記ふるなびではまだ商品券・家電製品の取り扱いがあり、多くの自治体がクレカ払いに対応しています(全てではないので注意)。

最近登場したお得度の高いものだと、「長野県小谷村の返礼品」にある、コールマンの公式サイトで使えるポイント。還元率5割(1万円の寄付で、5000円相当)・・・これは早めに申し込みした方がよさそうですね(苦笑) この小谷村ではモンベルのバウチャー(ポイント)もあります。

どこでも3倍キャンペーン分の利用判定は「利用日」となりますので、決済が遅いサービスサイトや予約品の場合は期間ギリギリだと間に合わないかもなので、キャンペーン仔細をよく読み、クレカが使える必要な出費にYJカードを活用していけばよいでしょう。

YJカードは比較的簡単に誰でも作れます。公式サイトにも主婦・学生でも可能(18歳未満・高校生は不可)と書かれているほどなので、まだ持っていない人はどうせ登録費用も年会費も無料なので、作っておいて損はありません。

今の入会キャンペーンは・・・カード入会で5000円・1円以上の利用でさらに5000円分のTポプレゼントですか。春の新社会人・新大学生向けなのか、キャンペーンも奮発されています。


by ke-onblog | 2017-04-05 10:14 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(2)
Commented at 2017-04-06 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-04-06 20:44
> けんたさん

キャンペーン条件を見る限りいけそうですよね!チャージの限度額の問題はありますが、他にも色々とYJカードは使いみちがありそうですね(ΦωΦ)フフフ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。