白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

4月28日プレミアムプライデー ひかりTVショッピングクーポンはメルマガ登録者限定に

まだ一度も外に持ち出していないのに、もうMatebookを購入して一ヶ月が経過してしまいました。

3月末は激アツな割り引きコードが発行されて大変な賑わいを見せたひかりTVショッピングのプレミアムフライデー企画。セール開催時にはサーバーが混雑してさまざまなトラブルも引き起こしていたようなので今月はどうなるのかな・・・と思ってみてみれば、混雑回避策なのか今回はセールのルールが変わったようです。
d0262326_19484842.jpg
前回はプレ金の本番前から「15,000円以上の商品で使える5000ポイント還元コード」の内容が明かされていたのですが、今回のクーポン内容は28日当日になるまで秘密になっていますね。

事前におトク度が広く伝わって客が殺到する自体はこれで避けられるという判断なのでしょうか(´∀`;)

クーポンが届くのは「4月27日時点でメルマガ登録をしているアカウント」となりますので、当日になってから慌てて登録してもダメです。

クーポンの内容は28日配信のメルマガか、10時以降にマイページのキャンペーン情報から見られるとのことです。すでにひかりTVサービス会員である場合にも、メルマガを購読していないとクーポンが貰えないっぽいので、登録済みの方も金曜日になる前に一度マイページにログインしてチェックしておきましょう。

メルマガの登録状態はIDでログインした状態で、画面上にある「マイページ」→「お客様情報 変更・確認」→「お客様情報を確認する」で表示がされます。
d0262326_19593627.jpg
詳しくは公式サイトに確認方法の解説もあります。どんなクーポンが配られるかは分かりませんが、前回と同等レベルなら十分に使いでがありますので、とりあえず確認だけはしておきましょう。

☆「ひかりTVショッピング プレミアムクーポン予告・登録方法案内icon

クーポンの適用条件がわかっていれば事前にお買い得な商品にターゲットを絞ることも出来るのですが、今回はちょっと厄介ですね~^^; 

ひかりTVショッピングのラインナップは通常価格ではそれほど魅力的なものは多くないように感じますが、キャンペーン時におけるポイント還元率により市場価格を大きく下回る実質負担で買い物が出来るチャンスがあります。

クーポンはもれなく使えるものなのか、何時から使えるようになる(前回は15時から配布開始)のかも現時点では不明です。

おそらく何らかの条件(利用可能回数・適用の価格下限)があると思われますので、当日しっかりとクーポンのルールを把握してから使いましょう。クーポンの内容によっては前回同様おトクな商品が瞬殺される可能性もありますが、トラップがあるやもしれませんので焦りすぎないようにしましょう。

とりあえずメルマガ登録の状態だけは確認しておき、金曜日まで下調べをしながら待ちましょう。プレ金に合わせて複数の通販サイトでセールが期待できますので、アンテナを張り巡らせてオトクなチャンスを逃さないようにしたいものです。

ひかりTVショッピング

by ke-onblog | 2017-04-25 20:19 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。