白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ2017夏モデル 新サービス・新商品発表会開催日時発表 視聴方法を案内

情報が解禁されたようですので・・・

ドコモの2017年夏モデルスマートフォン、サービスの発表会日程が確定しました。今年は例年よりちょっと遅く、2017年5月24日12時から始まります。
d0262326_14112647.png
やはりシンプルプランの予約受付日と同じ、24日でしたね~。

今年のドコモからは世界で注目されているあのスマートフォンが出る予定と噂されていますので、期待です。

当日はたぶんこのブログ(かモバイルびより)でも即日レポートを公開する予定ですが、ドコモの発表会は今回もネットで視聴することが出来ます。いち早く情報をチェックしたい人は以下のページをブクマしておきましょう。

ニコニコ動画 NTTドコモ 2017年夏新サービス・新商品発表会

ニコ動では11時30分開演。

Youtube docomo Official

実機の展示は名古屋のドコモスマートラウンジにて15時から。
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ クリスタル広場前 B1階
他の店鋪ではやらないのかな? っていうか今はドコモラウンジって、名古屋にしか残っていないですかね。有楽町のラウンジにはかつて何度か行きましたが、2017年3月で閉店していたはず。旗艦店のドコモショップで展示してくれればそれで十分なので、ラウンジってあまり需要がなかったのでしょうか(苦笑)

2017年夏モデルと言えばXperia XZsはすでにソフトバンク版が発表済みなので、もう量販店でもモックなら置いてあるところも多いです。私も先日新色のシトラスを見てきましたが、予想以上に黄色くて(苦笑) XZsの人気カラーは何になるのか気になります。

あとは海外版としてすでに日本に入ってきているモデルもあるかもしれませんので、24日よりも前に実機を見てみたい人は秋葉原に行けば良いでしょう。
d0262326_14260914.jpg
シンプルプランがすでに発表済みなので、それ以上のサプライズはあるのか気になりますね。

ソフトバンク版のXperia XZsは価格も発表済みなので、ドコモでもおそらくすぐに夏モデルの販売が始まるはずです。

5月では学割が終了するので、それに新機種が間に合うかどうか。学割が使える場合は夏モデルを買うより現行モデルを買ったほうがおトクになる可能性があるので、新機種の発売日と割引適用のタイミングにも注意しておきましょう。


by ke-onblog | 2017-05-16 14:33 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。