白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[対象者限定]Yahooプレミアム 1100円以上の買い物で1000円引きクーポン配布中

昨日までの楽天スーパーセールに代わり、今日からYahooショッピングサイト系列のセールが始まりました。今回のセールは「PREMIUMセール」ということでヤフーのプレミアム登録者だとポイント付与率がアップする特典が用意されているので、未登録のアカウント優遇施策が実施されているようです。

対象者が限られますが、1100円以上の買い物で使える1000円引きクーポンも出ています。スマホケースやフィルムなどを買うのにはちょうど良さそうな価格帯なので、貰えそうな人は貰っておきましょう。
d0262326_10104118.jpg

Yahooプレミアムの新規登録キャンペーンページにて、上記のyahooショッピングで使える1000円オフクーポンプレゼント表示が出れば対象です(特典付与期間は2017年6月14日~25日と書かれています)。

☆「Yahoo!プレミアム

私のサブIDだと、こちらは普段からよく実施されている基本料金6ヶ月無料(通常月額498円)の案内も出てますね~

1000円引きクーポンは「こちらのページからの登録で~」という記載があるキャンペーンページから登録した場合のみ貰えます。記載がない場合は対象外・あるいは別のキャンペーンページ経由だと対象外になるので良く注意して探してみて下さい(表示されるページはIDによって違うみたいです)。

クーポンはプレミアムセールの期間限定なので、スマホから開いた場合にはトップページ上部の「プレミアムセール開催中!」と書かれたリンクを辿ってみて下さい。
d0262326_11042307.png

クーポンの利用条件はお一人様1回限り(対象IDにつき1回)、ヤフーショッピングにおいて合計1,100円以上の注文時に先着6万名まで利用可能とされています(一部対象外ストアもありとのこと。対象外ショップリストもクーポンページに書かれています)。

22日10時時点13000枚ほどの獲得数になっているので、まだ余裕はあるはずです。

また、今日から始まっているプレミアムセールの方では、最大43倍のポイント還元が狙えます。白ロムが買えるショップもいくつか対象に入っていますが・・・特に狙い目の在庫はなさ気です(´∀`;)

今回ヤフーショッピングの買い回りは1店鋪1,000円以上の買い物×5店鋪で+10倍になりますので比較的ハードルは低めです。
2ストア 通常獲得ポイントの「+2倍」
3ストア 通常獲得ポイントの「+4倍」
4ストア 通常獲得ポイントの「+7倍」
5ストア以上 通常獲得ポイントの「+10倍」(最大1万ポイントまで)
最大ポイント還元を狙うには、

・ストアポイント 1~15倍 
・プレミアム会員ストアポイントアップ +5倍 (ヤフプレ限定)
・Yahooプレミアム会員 +4倍 (ヤフプレ限定)
・ソフトバンクスマートログイン連携特典 +5倍 (必然的にヤフプレ会員)
・お買い物リレー +10倍 (ヤフプレ限定)
・YJカード +2倍
・YJカード 利用特典 +2倍(期間中20万円利用)


これで最大条件を満たすと43倍ですかね。ちょっと複雑すぎてごちゃごちゃしてますけれど、一番下のYJカード特典の分だけ見てみましょう。
d0262326_10302021.png

通常YJカードでクレジット支払いをすると100円につき1Tポイントの通常付与+Yahooショッピング利用時には+1倍により、常時3倍(ヤフショの基本ポイント1倍を含む)のポイントが貰える特典がありますが、ここに6月14日~6月24日間のカード利用金額が「1万円以上で+1倍、20万円以上でさらに+1倍」のポイント付与があります。

この「カード利用金額」とは、ヤフーショッピングの利用額ではなくカード全体のクレカ利用が対象となっていますので、何か大きな買い物をクレジットカードで行う予定がある人なら+2倍を狙えるでしょう。
対象期間中に以下1~4の条件を満たす方が本キャンペーンの対象です。

1.Yahoo!プレミアム会員にご登録のYahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーン参加(エントリー)していること。
2.2017年6月14日(水)~2017年6月24日(土)にYahoo! JAPANカードを1万円以上または20万円以上利用すること。(利用場所は問いません。Yahoo!ショッピング以外のご利用でも構いません)。
3.ログインしたYahoo! JAPAN IDのYahoo!ウォレットに、Yahoo! JAPANカードを登録していること。
4.お支払時、ご注文手続き画面で【登録済みのクレジットカード】を選択し、Yahoo! JAPANカードでお支払いすること。
ただし、YJカードの中でも「Yahoo! JAPAN JCBカード、Yahoo! JAPANカードSuicaは対象外」なので注意してください。

YJカードの発行は比較的早いですが、さすがに今から作っても間に合いません。持っていない人は次回に備えて作っておきましょう。

☆「ワイジェイカード」/新規登録+1回の利用で10,000円分Tポイント特典(6月28日12時まで)

付与されるポイントは最大10,000ポイントまで。これは「カード利用の全体額」ではなく、ヤフーショッピングの利用料金に対して+2倍分のキャンペーン枠ですので、実質50万円分までの買い物に付与される計算ですね(50万円ヤフショで使っても他のキャンペーンはカンストしてしまいますので、ポイント狙いだけだとおトクな範疇を超えてしまうでしょう)。

こんな感じでキャンペーンの一部を見てもかなり複雑な条件がありますので、よく注意してセールに参加しましょう。各施策毎にポイント付与の条件が設定されており、不正な利用とみなされるとポイントが付かないこともあります。

各キャンペーンはエントリーが必要になりますので、何か買い物をする予定があるのならエントリー時に良く条件を確認しましょう。

☆「Yahooショッピング プレミアムセール詳細


by ke-onblog | 2017-06-22 10:50 | キャンペーン情報(携帯以外) | Comments(2)
Commented at 2017-06-22 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-06-22 18:15
> シルビアさん

通常の固定回線は契約できるエリアによって異なるので個別のアドバイスは出来かねますが、スマホとのセットを気にしないのならひたすらキャッシュバックが大きい代理店を通して契約するしかないですね。どの代理店が使えるかも地域・物件によって異なるのでご自身で探すしかありません。

違約金を補填する=キャッシュバック分の予算を削っているだけの可能性が高いので、補填キャンペーンの有無よりCBの多さを優先して探すほうが良いかもしれませんね。

すでに光コラボを使っているのならさらに別のコラボに転用することは出来かったはずなので、NTT回線でもau光を使う場合も一旦解約することになるかと思います。回線単体で安いのはマンション用プランがある光・ケーブル系になるので、そういうのが選べるようになると良いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。