白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

プレミアム特典 Yahooブックストアで電子書籍購入Tポイント50倍還元 超絶エンタメ祭り

今アマゾンでも「Kindle本 50%オフセール」という大型の電子書籍半額セールをやっていますけれど、一人あたり買える量は限られますが、こちらもかなりお買い得です。特に漫画・コミック・小説類までなんでも対象になるので、キンドル向けに安くなっていない本を探してみる価値がありそうです。

実は私もさっき初めて使ったのですが、ヤフーも独自の電子書籍サービス「Yahooブックストア」というものやっており、ヤフープレミアム会員限定の特典として「超エンタメ祭り」というキャンペーンが7月1日~8月末まで実施されており、ヤフプレ会員(ソフトバンク・ワイモバイルの同等権利を持つ会員でもOK)になっているとヤフーブックストアおよびGYAOストアで購入するすべての作品に対して50倍のTポイントが付くという、対象の全電子書籍が実質半額で買えるチャンスがあります。

いくつかの注意点はありますが、ヤフプレ会員になっているだけで50倍に到達出来るため、ハードルはゆるゆるです。
d0262326_17380853.jpg
貰えるのは期間限定のポイントですが、Tポイントを使って支払いをした分も対象になるはずです。貰った期間限定ポイントはまたブックストア等で使えますので、Tポイントで買いたかった漫画や小説などを買ってみるのも良さそうです。

既存のヤフープレミアム会員でも、新規登録したアカウントでもOKです。

キャンペーンはエントリーが必須で、ストアで購入前にエントリーを完了していないと還元対象にならないので注意してください。

また、このキャンペーンで貰えるポイントはブックストア・GYAOストアそれぞれで月ごとに2500ポイントまで(2ヶ月分で最大1万ポイント)という上限があります。45倍分で2500Tポイントなので、逆算すると税込みならおよそ5600円分の購入でカンストします(月額料金タイプ、税別100円未満の購入は対象外)。税別100円あたり1ポイント→45倍という計算(税抜価格で4500円分のカウントまで)です。

詳しいルールはプレミアム会員登録後の会員ページから、キャンペーンの詳細を参照ください。

☆「Yahoo!プレミアムの会員特典

d0262326_17472877.jpg
有効期限の近いポイントがあったので、全額Tポイントで支払ってみました。購入した本はパソコン・iPhone・Androidの各種端末で読めます。スマホのアプリを入れて本をダウンロードしておけばオフラインの状態でも読めます。

7月・8月とそれぞれでキャンペーンポイント付与上限がリセットされますので、シリーズものを買う場合は付与上限金額に気をつけて分割して買うと良いでしょう。

ポイントの進呈時期も7月購入分はつぎの8月中に貰えますので、そこで消費すれば丁度よいでしょう。
-2017年7月の購入の場合:2017年8月中旬頃にポイント進呈
-2017年8月の購入の場合:2017年9月中旬頃にポイント進呈
微妙に余っているTポイント・期間限定ポイントのお手軽な消費方法として活用出来そうです。



by ke-onblog | 2017-07-09 17:58 | 白ロムコラム | Comments(2)
Commented by キリヒトハ at 2017-07-10 08:53 x
数年前、CCCとYahooが買い物情報とweb閲覧履歴の情報を相互提供すると発表し、「ネット情報とリアル情報が筒抜けになる」と一部で騒ぎになったことがありました。今は騒がれてないのかな?
どうしても、ソフバン系列は…う~ん。

ところで、今晩のプライムセール。週アスにはmate9がセールに出るとありました(が、予定商品リストからは見つからず)。目玉商品にはP"9"lite、他にはarrows m03、Ulephone…、う~ん(-_-;)
Commented by ke-onblog at 2017-07-10 17:56
> キリヒトハさん

そうですねぇ、私はさほど気にしていませんが信用ならないサービスってひとそれぞれあると思いますので、納得できるところだけ使えば良いと思いますよ~。私もとても有名でも個人的に嫌いで使わない・ブログでも絶対紹介しないサービスってありますし(苦笑)

mate9も出るのですかね?私もHuaweiはP9 liteしか見ていませんが、一部には事前に広告情報として通達が来ているのかもですね~。なんだか中華スマホ(しかも技適マークが無さそうなもの)ばかりであまりパッとしない感じですね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。