白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

1週間限定!7月31日までソフトバンクエアー契約でTポイント2万円相当還元

昨日まで実施されていた「真夏のドキドキポイントキャンペーン」は7月の発表直後には7月31日までの予定だったのに、昨日24日までに期間が変更されていたので何かあるかな?と思っていましたが、夏休み期間を狙い撃ちしたキャンペーン増強でした。
d0262326_15154584.png
新しいキャンペーン名は「夏のウルトラポイントキャンペーン」。キャンペーンの主体はYahooBBです。その他の代理店経由・SB経由(店頭を含む)での契約では対象外になるので気をつけて下さい。

☆「SoftBank Air(Yahoo!BBのキャンペーンページ)

キャンペーンの適用条件は昨日まで実施されていた15,500ポイント付与のときと全く同じですかね。エアーターミナルの本体を分割払い購入にして、YahooBB基本サービス(スタンダード/またはプレミアム)に加入することが条件です。ウェブ申し込みが7月31日までに完了していれば、開通自体は2ヶ月後の月末までに完了していればOKです(普通は申込日を含めても1週間以内に開通します)。

その他の細かい適用条件・他の割引適用条件はキャンペーンページにPDFファイルで適用条件が書いてありますのでよく読んで下さい。

今回ポイントが2万円相当まで増額されていますが、これは過去の還元キャンペーンと比べても最大級です。

ポイントの付与だけであれば過去に28,000TPの時期もあったのですが、現在はポイントの付与だけでなく「はじめようSoftbank Air割」という月額割引(最大1,080円×2年)が併用出来るため、トータルでの割引幅は以前よりオトクになっているはずです。

キャンペーンの適用条件の一つにYahooBBの基本サービス(月額300円or800円)というものがありますが、このプレミアム版はYahooプレミアム会員・ソフトバンク、ワイモバのプレミアム会員とほぼ同等の特典なので、重複する場合はスタンダードを選べば良いでしょう。

付与されるポイントは有効期限4ヶ月ほどの期間限定・用途限定ポイントなので、ポイントよりもキャッシュバックのほうが良いという方は別の代理店を通して最大22,000円の還元案件もあります(ただし付与条件が違うのでよく注意してください)

1週間限定ながら4500円相当の還元アップはなかなかオイシイので、普通の光回線が契約できない事情がある・最近ソフトバンク回線を作ってセット割引を使える状態にあるという人は今月中の申し込みが有利になりそうです。

SB Airの申込方法・利用開始手順については以下の記事にまとめています。

☆「 [実体験]Softbank Airの申し込み方法・必要な準備・日数 利用方法まとめ

解約方法も過去に実体験記事を書いています(レンタルの場合)。



by ke-onblog | 2017-07-25 18:12 | ソフトバンクエアー | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。