白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

dポイント夏キャンペーン第二弾は最大20倍還元!8月1日開始

ドコモのdポイントがたくさん貰える「夏のスーパァ~チャンス!」の第二弾のキャンペーン内容が公開されています。

第一弾は対象ショップでの購入で10倍(10%相当)のポイント還元がありましたが、お次は最大20倍です。
d0262326_23053540.jpg
還元率はアップしたのですが・・・予想通り、買い回り系でした。

キャンペーン期間は8月1日10時スタート。丸一ヶ月分が対象になり、いくつかの条件を満たすと最大の20倍に。

・通常ポイント 1倍(100円につき、1ポイント)
・dマーケット全体/ケータイ払いプラスの利用 +9倍
・dカードの利用で +4倍(通常の決算ポイント含む)
・買い回り +最大5倍
・dポイントクラブアプリのプッシュ通知 +1倍


これで合計20倍になります。

この5つの条件のなかで、面倒なのが4つ目の「買い回り+5倍分」です。その他はドコモユーザーなら多くの人が簡単に達成出来るでしょう(dカードはゴールドでもノーマルでも可)。

3店鋪以上で+1倍
5店鋪以上で+2倍
7店鋪以上で+3倍
10店鋪以上で+4倍

 +
ネット通販タイプと街のお店の両方が含まれていると+1倍

これで最大の5倍分となります。買い回り店鋪での買物金額には設定がない(?)ようなので、金額が小さいお買い物でもOKっぽいです。でも、10店鋪は多いですね・・・

お手軽なところでネット通販での買い物なら、

【通常ポイント1倍】+【エントリー+9倍】(「最大」と書かれているのでショップによって還元率が違う可能性があります。対象ストアごとの倍率は7月27日時点では不明)+【dカード払い +4倍】+【プッシュ通知ON+1】 = 15%還元

買い回り無しでもdカードがあれば15%還元までなら狙えます。まだカード持っていない人も8月いっぱいまでキャンペーン期間があるので、すぐに作れば間に合うでしょう。

☆「dカード/dカードGOLD 新規加入キャンペーン

夏のスーパーチャンスキャンペーンはそれぞれのポイントアップのためにエントリーが必要ですので、買い物に使うIDでの登録をお忘れなく。すでに第一弾でエントリーしている場合は、第2弾は自動エントリーされますので心配無用です。

詳しいポイント付与条件・スケジュール・対象ストアは公式サイトをチェックしてください。

☆「dポイントクラブ 夏のスーパーチャンス第2弾 詳細&エントリーページ




by ke-onblog | 2017-07-27 23:29 | キャンペーン情報 | Comments(4)
Commented by すずやん at 2017-07-28 11:33 x
2017年11月上旬頃にポイント進呈で12月31日までの有効期限。しかも期間・用途限定でのポイント結構急いで使わないとですね。
Commented by ke-onblog at 2017-07-28 13:14
> すずやんさん

2ヶ月はちょっと短いですよね~。あまりポイントばかり集めているとそのうち欲しいもの・買わなくてはいけないものも少なくなってきて、ポイント消費のためだけに交換しはじめるという無駄遣いにならないように気をつけないとですね(´Д`;) 
Commented by 新参者 at 2017-07-28 14:22 x
dカード持ってなかったので申し込みました。
このdカード4倍がdカード決済分にしか乗らないなら、20倍で買えるのはdカードの枠が上限になっちゃいますね…。
買いまわりだけなら最終的に回収できそうなので良いんですが。

そもそも自分は直近1年で5枚ほどクレカ作ってる上に、数ヶ月前はリクルートカードで確認ミスの延滞(即振込み)しちゃったので作れるのか不安なところです。
Commented by ke-onblog at 2017-07-28 16:43
> 新参者さん

そうですね~、dカードの+4倍分はカードの決済分に対して付与ですね(dカード特約店のポイントアップ、という割当)。初期の限度額は人によって違うと思いますけれど、ノーマルカードでは多くは30万円くらいのスタートのようです。

督促状が届く長期延滞じゃなければ審査にはあまり影響しないと聞きますが、こればかりは通ることを祈るしかないですね(´∀`;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。