白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ夏のスーパーチャンス第2弾×ひかりTVGOGOバザールで84%還元も

先日事前予告の情報もお伝えしました、ドコモ関連の特大ショッピングキャンペーンが始まりました。
d0262326_10200202.jpg
ドコモの各種サービス・提携店および決済方法を活用することで通常の20倍相当のdポイントが貰える「dポイント夏のスーパァ~チャンス 第2弾」が先程8月1日10時から始まっています。

ポイントアップの仕組みについては過去記事( dポイント夏キャンペーン第二弾は最大20倍還元!8月1日開始 )でも解説したとおり、買い回り+dカード+dケータイ払いプラス+ポイントクラブアプリのプッシュ通知の合計で最大20倍に到達可能です。

第1弾のときは最大10倍、dケータイ払いプラスだけが条件だったのでドコモユーザー以外でも参戦は容易でしたが、第2弾を最大限に活用することが出来るのは主にドコモユーザーになるでしょう。
夏のスーパァ~チャンスに参加している街のお店やネットのお店で、「dカード」でお買い物をすると、ポイント+4倍(決済ポイント1%+3倍ボーナスポイント(期間・用途限定))を進呈いたします。 対象の街のお店は、ローソン、ローソンストア100、マクドナルド、ノジマ、AOKI、オリックスレンタカー、タワーレコード、第一園芸、伊達の牛たん
dカードがない場合は最大でも16倍になりますので、dカードの入会特典自体に「加入翌月末までに規定金額以上の利用」という条件があるので、ドコモ回線を持っているのならdカード/dカードGOLDをこの機会に作っておいて損はないでしょう。

☆「dカード入会特典

dカード/dカードGOLD/dカードプリペイド/dポイントカードの違いや特徴をまとめた記事は「dカード/dカードGOLDを作るメリットは?節約キャンペーン情報」を参照下さい。

また、先日の事前予約時点では発表されていなかったdケータイ払いプラスの対象ショップ・ポイント倍率も確定しました。

主要なところではメルカリ・ソニーストア・ABCマート・ノジマオンライン・DHCショッピング・タワレコ・バニラエアといった、いつもの顔ぶれが最大20倍の対象に入っています。

(無印良品・TOLOT・らでぃっしゅぼーや・ABCクッキングスタジオなどは最大でも13倍どまり)

そしてお馴染み、ひかりTVショッピングも20倍対象になっており、こちらではさらに今日12時から夏キャンペーンでタイムセール企画が始まります。

☆「ひかりTVショッピング 夏祭りだ!GOGOバザールicon

対象商品は12時から公開されるはずですが、最大で84%還元にまで達するアイテムが登場予定ということです。

夏のスーパーチャンスCPは第1弾でエントリーしていれば自動エントリーされますが、前回エントリーしなかったIDでは改めて今回エントリーが必要になりますので忘れず登録しておきましょう。

☆「夏のスーパーチャンス 第二弾エントリーページ

詳しくは上記のページにも載っていますが、同じくdポイントが貰える施策として、

・ギフトコサマーキャンペーン → dポイント最大20%還元
・レシーとく → 最大200dポイントプレゼント
・ドコモでケース/フィルム/オーディオ商品購入 →最大5倍(これは夏のスーパーチャンスに含まれている内容→「ドコモオンラインショップ」も対象)

対象商品:docomo selectの下記商品
・キャンペーン期間中にドコモショップ・ドコモオンラインショップで販売中のスマートフォン用ケース・フィルム全商品(iRing含む) ・オーディオ商品 Bluetoothヘッドセット/HS40M,イヤホン/エレコム/ステレオイヤホン,イヤホン/エレコム/ステレオイヤホン/ホワイト,ステレオイヤホン,ステレオイヤホン リモコン・マイク付き,ワイヤレスイヤホンセット 03,ハイレゾイヤホン/amadanaコラボモデル,ワイヤレスイヤホンセット 04,DNCヘッドセット,ワイヤレスポータブルスピーカ,ワイヤレススピーカー/SRS-XB10,Bluetoothイヤホン/1MORE,ステレオヘッドホン h.ear on MDR-100A/Kxperia Ear XEA10/K,urBeats,BeatsX,Beats Solo3 Wireless

・dポイントカードラッキーガラガラナンバー → 最大10,000ポイント


といったキャンペーンも実施中ですので、使えるものがあれば使っておきましょう。



by ke-onblog | 2017-08-01 10:55 | キャンペーン情報 | Comments(8)
Commented by ヤマダ at 2017-08-01 13:02 x
いつものように8月になったら行っていたポイントサイトからの交換で25%増量CPは今年はどうやらなさそうっぽいのが悲しいですね。。。それに向けて集めていたのですが(´Д`)

こういうショッピングでの還元に方針を変えてしまったのでしょうかねぇ
Commented by nori666 at 2017-08-01 13:30 x
ひかりTVショッピングのぷららポイント使用時のdポイント進呈は除外かわかります?
これまでのd曜日等はわかりやすい除外の図がありましたが、
今回は12時前から注意事項とずっとにらめっこしましたが、見つからず。
しかも支払額ではなく購入金額だからOKなのかと期待が。。。
ぷらら貯まってて、付与予定が全て反映済みなので一気に消費したい!

dポイントには何回も記載があるのに
「dポイントでお支払いいただいた金額分は除外」
「dポイントでお支払い(ポイント充当)いただいた金額分は、dポイントの進呈の対象外」

これは追加記載される前に、行くべき?


あと昨日、ゲオモバイル楽天市場でiphone7plusレッド7/2契約分を買いましたが、楽天ポイントで失敗しました。
一度に3万ポイントまでしか使えないのね。。。
知らなかったよ~w

ちょうど数日前にジョーシンでauGRATINA契約で大量Jポイントゲット、
楽天ポイントギフトカードに変えて登録して、
いざ購入で3万ポイントまでしか。。。
残りはしばらく塩漬けかw
Commented by ke-onblog at 2017-08-01 16:49
> ヤマダさん

どのキャンペーンに原資を割り当てるかは各社の方針次第ですからね~。なかなかユーザーの思ったようにはいかないですね(苦笑)
Commented by ke-onblog at 2017-08-01 16:59
> nori666さん

たしかに記載は無いっぽいですが、残念ながら今回もぷららポイントで支払った分は「値引き」として扱われてしまうのでdポイントの還元対象から除外されてしまうようです(実は問い合わせちゃいました。場合によっては曖昧なまま問い合わせ無い方が良いかなとも思ったのですが^^;)。全額ポイント払いをするとケータイ払いプラスが使えなくなるように、ドコモ側にいく情報が値引き後の価格になるので、そういう仕様になっています。ぷららPの付与はポイントを使っても固定なので貰えますね。

買い回り目的であれば、1円以上残してぷららポイントを使い、ケータイ払いプラスに決済情報を送れば対象になるはずです。

楽天ポイントの上限は私も長らく知らない時期がありました(苦笑)3万ポイント以上も使うことが普通の人は滅多にないので知らないですよね~
Commented at 2017-08-01 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ke-onblog at 2017-08-01 20:32
> もう少し緩くしてほしいですね。さん

台数が少ない50倍タイムセール品は毎回瞬殺なので難易度は高そうですね~

携帯関連の情報商材は・・・ご自身で買いたいと思えるクオリティーのものが作れるのならやってみれば良いのではないでしょうか(´∀`;) ただ、特定の店舗情報等に触れて情報が間違っていた場合・不当な評価などを書き込んだ場合には相手方から訴えられる可能性等もありそうなので、やるなら専門家に相談してからやったほうが良いかもしれません。たしか特定商法取引法の表示(住所・氏名の開示)も必要ですし。
Commented by tunante0 at 2017-08-01 23:39
今回の獲得ポイントの上限って設定されていますか?
dショッピングは10000Pと公式に載ってましたが、dケータイ払いプラスと街のお店は記載されていないと思うのですが。
Commented by ke-onblog at 2017-08-02 06:14
> tunante0さん

もしかしたら個別の店舗によって基準の記載があるかもですが、私の確認した範囲でも提携ショップ等でのポイント付与上限は設定されていないと思います。事実上ケータイ払いプラスに使っているクレカ・あるいは店ごとの利用上限(ソニーストアの上限20万円など)があるので、そこまではOKという判断なのかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。