白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

5日間限定!楽天最大20倍ポイントアップ祭スペシャル ゲオモバイルも対象

以前のキャンペーンにはちょっと倍率が劣りますけれど、参加のハードルが低くなったため白ロムを簡単に安く手に入れられるチャンスがまたやってきました。
d0262326_14090477.jpg
本日8月21日から8月25日朝10時前までの5日間限定で開催される楽天市場の「楽天市場 ポイント最大20倍 ポイントアップ祭スペシャル」というキャンペーンがあり、中古白ロム(新品もあり)の実機写真をしっかりと見て選ぶ事のできるゲオモバイルが10倍のポイントアップ対象になっています。

ポイントアップ祭り分だけで10倍なので、その他に楽天モバイル会員であったり、カードを使って決済したりすればさらにポイント還元率はアップします。

ショップごとに2倍・5倍・10倍・20倍というポイントアップが設定されているもので、ゲオモバイルの場合ならば最低でも11倍(通常ポイント1倍+ショップポイント10倍)のポイントが付与されます。買い回りではないので、余計な買い物をしなくてよくて楽です。

ゲオモバイルは赤ロム永久保証(私の知る限りでは販売品に赤ロムが混じっていることがあったので、返品手続きが面倒くさいことになりますから事前に各自でネットワーク制限を確かめてから購入することを推奨します)、初期保証も30日間無料で付いていますので、比較的安心して買えるショップだと言えます。

エントリー不要・ポイント付与上限もありません。しかも、付与されるポイントは期間限定ではない通常の楽天スーパーポイントです。7月末にやっていたキャンペーンではポイントは20倍超えでしたが、有効期限が2週間ほどしかないシビアなスケジュールだったことを考えると、今回はとてもハードルの低いキャンペーンです。

まだ細かく他のお店のチェックは出来ていませんが、最大で20倍の還元率なので他にも何か色々安く買えるかもですね。

☆「楽天市場 ポイント最大20倍 ポイントアップ祭スペシャル 対象ショップ一覧

ゲオの場合は最大でも16倍くらいまで?の還元なのでムリをして買うほどのおトク度ではないかもですが、普通にゲオモバイルにはお買い得な白ロムが出ていることがあるので、価格相場と還元率を照らし合わせて掘り出し物を探してみると良いでしょう。

☆「ゲオモバイル 楽天市場店

過去の白ロム相場でお買い得そうだったものをチェックした記事は以下を参照ください。ゲオモバイルのオンライン店は機種・状態で一律で全国の店鋪が同じ価格をつけるルールになっているみたいなので、今も大きく価格は変わっていないはずです。



by ke-onblog | 2017-08-21 14:24 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。