白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone8 Plus & Apple Watch Series3 注文完了

とりあえず、お疲れ様でした。
d0262326_16532599.png
そして、
d0262326_16534111.png
今年はiPhone Xが欲しかったのですが、発売日が11月にずれてしまったのでそれまでの手慰みとして、iPhone8 PlusのゴールドとApple Watch Series3 38mm スペースグレイアルミニウム/ブラックバンドを注文してみました。

詳しい予約開始直後の混雑状況・発送納期の変動はまた後ほど記録したものを紹介しようと思いますが・・・今年はドコモが酷かったですねヽ(`Д´)ノフ

iPhoneの予約完了が16時3分、林檎時計は16時26分になっちゃいました。ドコモのウェブサイトでは「混雑中・アクセス不可」を何度も見ましたよ・・・。パソコンからもスマホからもやったのですが、最終的にPCから予約が通りました。

iPhone8/8+でこの状況だと、iPhone Xの予約時にはさらに悲惨なことになるのではないでしょうか・・・結構本気で改善要望を出しておこうかと思います。

どうやらiPhone8の方は全カラー・全容量充分に在庫がありそうなので、今はもう普通にアクセス出来ますから購入したい方は今からでも発売日入手に間に合うかもしれません。8+は2次入荷くらいまでずれ込んでいるかも。


by ke-onblog | 2017-09-15 17:04 | 白ロムコラム | Comments(10)
Commented by あろばこ at 2017-09-15 18:37 x
わ~お、やっぱり、買っちゃったんですね~(o^-’)b
楽しいレビューお待ちしています~
Commented by ke-onblog at 2017-09-15 19:38
> あろばこさん

9月はiPhoneを買うと決めていたのでつい我慢できず・・・でも実はプラスシリーズを買うのは私は初めて()なので、まぁ良いかなと思ってます(笑) 

アップルウォッチもきっとすぐ使わなくなりそうな感じですが、どんな仕組みで通信・契約が出来るのか一度は試しておく価値はあるかなと思い買ってみることにしました。たぶん発売日に入手出来ますので、ぜひまた遊びに来てください^^
Commented by ブラックサンダル at 2017-09-15 21:00 x
10月儲かったら、テン買うぜよ
Commented by ke-onblog at 2017-09-15 21:33
> ブラックサンダルさん

私もたぶん買いますw
Commented by ななし at 2017-09-15 22:26 x
案件確保と下取り価格保持を確認して安心しきって忘れてましたわw
Xが本番って意識だったから仕方ないよ・・・ね
Commented by shelablog at 2017-09-16 04:53
8は8でもGALAXY Note8が気になってます…
Commented by ke-onblog at 2017-09-16 13:58
> ななしさん

9月22日からドコモもauも一部下取り下がりますからね~。たぶんほとんどの人がX狙いで、8/8+はスルーだったのではないかと思います(笑)
Commented by ke-onblog at 2017-09-16 14:00
> shelablogさん

iPhone XよりNote8の方が先に出そうな気配ですね!Note8もとても高そうですけれど(´∀`;)
Commented by ももも at 2017-09-16 15:20 x
購入サポートがあるうちにドコモオンラインでiPhone7の購入考えているのですが、例えば、今月に契約して直ぐにパケット契約とプロバイダー契約はずせば、来月からカケホーダイの契約だけでもてるということでいいのですかね?
※こちろん購入サポートの半額の違約金が発生するのは理解したうえで・・・
Commented by ke-onblog at 2017-09-16 15:39
> もももさん

購入サポートを無視していいなら出来ると思います(笑)メイン回線ではないと思うので関係ないかと思いますが、spモードを外すとドコモメールも使えなくなる点に注意してくださいね。

あとはもしシンプルプランで購入した場合はシェアグループに加入していることが必須条件になっているため、spモードやシェアオプションが外せなかったはずですので、もしそのあたりも関係しそうならお気をつけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。