白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]ドコモの2017年冬モデル&iPhone X どの機種が気になりましたか?

一挙に15機種もの端末を大量投入したドコモの2017年-2018年冬春モデルでは、カラーラインナップの追加からイロモノな変形スマホまで、豊富なバリエーションになりました。

マイナーチェンジだけではない、大きな進化・機能追加が行われたスマホもありましたが、みなさんはどのモデルに興味を持ちましたでしょうか?

注目株とされるGalaxy Note8, Xperia XZ1だけでなく、富士通・LG・ZTEなどの複数メーカーから特徴的な機種がありましたので好みが分かれそうかな?と感じたので、皆さんがどの機種に興味を持っているのか、ぜひアンケートに答えていってください(チェックは何個でも入れられます)。



一番人気はやっぱりiPhone Xでしょうか。Galaxy Note 8も反響は大きそうです。特にMNP価格がめちゃくちゃ安くなったので、回線を増やす余裕があるのなら月サポ4,158円をシンプルプランでシェア追加するのもありかもですね。

iPhone Xの予約日(27日)より先に発売されますので、特価BLの人はNote8で打診・妥協してみるのも・・・なんて。

☆「Galaxy note8 SC-01Kの価格・スペックをみる

月額割引が魅力的なdocomo with機種も一気に5モデルに増えて選択肢が増えました。AQUOS senseは2年間の継続でも実質マイナス8.5千円(1620円×24ヶ月引きとして)に到達するので、割安感があります。

個人的にいいな~と思ったのはLG V30+ L-01K。実際に開発機を持ってみましたが、めちゃくちゃ軽いです。Galaxy S8と似た部分も多いと感じましたが、GalaxyのEdgeデザインが好みではない(誤タッチが気になる)人にはL-01Kがハマリそう。

使いたいかどうかは別として(笑)、冬モデルの中でもひときわ異彩を放っていた、ZTEの「M」も面白いですね。

今年のiPhone 8/8 Plusは前年度のiPhone販売数を割っているらしいという情報もありましたし、これから発売される冬モデルのいずれかにターゲットを変更した人も多いと思います。いずれにしても後悔の無いよう、しっかりと機種比較を行って好みの機種を探してみましょう。

各機種の概要は一個前の記事でも書きました。

発売日前に予約してから購入するとdポイントが当たるキャンペーンの当選確率が10倍になる施策の第2弾も今日から始まっています。発売直後に買うつもりなら予約は必ずしておきましょう。

☆「ドコモ 話題の新スマホ購入キャンペーン第2弾

by ke-onblog | 2017-10-18 18:11 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。