白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ガラケーっぽい折りたたみスマホ Mode1 Retroが早くも半額で投げ売り 11111円

私もガラケー&ガラホユーザー(プリモバとSH-01J)としてはちょっと気になっていた、ピーアップのMode1 Retroがいい買い物の日キャンペーンで激安になっています。

アマゾンでは2万円ほどで売られている、折りたたみスタイルのスマートフォンが、なんと11,111円(税別)。勿論SIM/回線契約は不要です。

☆「+style Mode1 RETRO(モードワン・レトロ)

購入可能なのはお一人様2台まで。クーポンコード「631XTK」を使うと値引きが適用されます。値引きは今日11日いっぱい、在庫数は無制限と表示されています。

なお、ヤフオクでは新品が17~18kくらいで取引されているようです。

私は今月はもうスマホを買いすぎているので見送る予定ですが、定価のほぼ半額・・・気になりますね。SH-01Jと比べてみたいような、買ってもどうせ数日で箪笥の肥やしと化するに決まっていますし(笑)

SH-01Jは電池の持ちがすごく良い(スマホのようにムダに使わないから)のは気に入っています。しかし、Mode1 Retroのように完全にスマホ機能化させてしまうと、「ガラケー」に電池の持ちの良さを求めている人のニーズから外れるような気がしなくもないです。

自分で使ってみたい!という人ならアリなお値段かもしれません。

話題になるようだったら買ってみようかなとも少し考えていた時期もあるのですけれど、、、う~ん、、、iPhone Xを買ってなかったらこれを買ったかもしれませんね(´∀`;)

by ke-onblog | 2017-11-11 10:47 | 白ロム転売法 | Comments(4)
Commented by ぴんくじじい at 2017-11-11 18:43 x
au系のSIMが使えるなら…と思ったのですが
ダメみたいですね(^^;
Commented by Androidマン at 2017-11-11 21:56 x
AmazoneでMode1 Retroのレビュー見てると何か酷評だらけですね。笑

超薄型カードサイズの3GフューチャーホンNichePhone-Sですが、これを裏面にセット出来るiPhoneケースとか発売されたら面白いかも。
※専用の面白いガジェットもいくつかAmazoneで取り扱い予定になっていますね。
Commented by ke-onblog at 2017-11-11 22:01
> ぴんくじじいさん

3キャリア全体対応ならば最強ガラケー(っぽい機種)としてテスト/保守用端末として人気が出たかもですね(苦笑)
Commented by ke-onblog at 2017-11-11 22:16
> Androidマンさん

価格.comに項目すら無いのですね、この機種(笑)一般の口コミ情報がほとんど出てこないあたりを見る限り、お察し()な出来なのではないでしょうか。。。でも今回半額になったことでPR以外の評価・レビューが広がると思うので、本当に使いたい人はそこでもう一度情報収集をするとよさそうかなと思いました(´∀`;)

ニッチフォンは面白そうかな~と思ったのですが、電池容量が少なすぎるのがネックですね~。iPhoneをデュアルSIM化的に使うのは面白そうですねw

単純待機で3日しか持たないとなると、1日のうちで全く使わなくても毎日の充電が欠かせないレベルなので・・・コンセプトは面白いですが、一般的な意味での「ガラケー代わり」としては実用に耐えられ無さそうです^^; 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。